おともだちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

おともだちSNAP♡

イオンモール新潟南店

この間お店にあそびに来てくれた

♡JENNIガールちゃん♡をご紹介💫

 

 
💗みづきちゃん💗
 
 
 

お母さまと一緒にお店に来てくれたみづきちゃん💖

ちょうどSALEアイテムが追加されたばかりだったので、

たくさんお店のお洋服見てくれたよ😍✨

その中でもセール前から大人気だった、

ガーリーなお姉さんっぽデザイン肩あきTシャツ

試着してくれました🐻❣

雰囲気が一気に大人っぽくなって、

みづきちゃんとっても似合ってた😊💕

みづきちゃんも気に入ってくれて、

サイズもちょうど残ってたので無事GET🍀

この日着て来てくれたパンツ合わせてもとってもかわいかった🎀

着回しバツグンのTシャツなので、

いろんなコーデを楽しんでね💖

そしてそして今回が初スナップみづきちゃん😊✨

初めてとは思えないくらい自然な笑顔で、

とってもかわいかった〜😍💗

またぜひJENNIコーデでお店に遊びに来てね🍒

楽しみに待ってるよ〜✌

 

みづきちゃん、みづきちゃんのお母さま

お写真撮影の協力いただきありがとうございました!!

またぜひ、お待ちいたしております♡♡
🌻ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー🌻

新潟南店では、ブログに登場してくれる

おともだちを大募集中だよ~~✌

 

 

\SUMMER SALE🌺MAX60%OFF!!★ /

 

【第9期ジェニィガール大大大大大発表!!!!!】

 

 
 
 
 
 
 
LINEのお友達募集中!
毎週(金)に、お買い得情報など配信してるよ~☆
友だち追加
 
 
 
♡———–<イオンモール新潟南店>—–––——♡
営業時間:9:00~21:00
♡—––—–♡—–—––♡——–––♡——–––♡