🍉おともだちスナップ🍉 - JENNI SHOP BLOG

🍉おともだちスナップ🍉

イオンモール高崎店

こんにちは~🌈

イオンモール高崎店ぴぃちゃんです🐣⭐

 

 

今日も

🍒カワイイJENNIコーデちゃん🍒

の紹介をしていくよ~✨

 

 

 

🌻みぃちゃん🌻

 

 

 

 

みぃちゃ~ん💞

久しぶりにお会いできた~~っ😍

なかなかタイミングが合わずぴのたんから

いつもお話しは聞いてたよ~💜

今日も今日とて

カワイイみぃちゃんキレイママさん💞

この日も全身JENNIコーデを選んでくれて

そのまま着てお出かけしてくれたよ🎀

選んでくれたママさんコーデすっごくオシャレ✨✨

めっちゃかわいくってとっても似合ってました💚

そんなみぃちゃん

この日いたスタッフ全員メロメロでした😍

みぃちゃんさすがのポーズもおじょうず

ぴぃちゃんシャッターがとまりません📸💜

バイバイするときには

スタッフお名前をおぼえてくれて

♡ハグ♡までしてくれたみぃちゃん

ほれてまうやろーですよ💚

ママさんともこの日もたくさんお話しして

とっても楽しかったです

いつもありがとうございます✨

みぃちゃん頑張ってね~~‼‼✨

応援してるよ~☺

 

 

みぃちゃん・お母さま

お写真のご協力いつもありがとうございます💜

またのご来店をお待ちしております⭐

 

 

 

 

 

ただいまMORESALE開催中!

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

NICO☆FES

ブランドステージ出演者

大募集💖

 

 

 

 

 

 

JENNI love=Instagram

 

 

 

\SISTERJENNI=Instagram/

 

JENNIオンラインショップ/

 

 

 

 

 

 

LINEのお友達募集中!

お買い得情報など配信しているよ~

 

 

 

\JENNI OFFICIAL YOUTUBE/