第9期ジェニィガールひなちゃん×おともだちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

第9期ジェニィガールひなちゃん×おともだちSNAP♡

イオンモール新潟南店

第9期ジェニィガールひなちゃん

一緒にお写真とれたお友達をご紹介するよ~★

 
 
\ ひなちゃん来店SNAP♡はコチラ💕 /
 
 
 
 
 
 
💜あいりちゃん💜

ひなちゃんがジェニィガールになる前から

お互いを応援し合っていて、

とってもなかよしのあいりちゃん🎀💫

ひなちゃんとたくさんお話ができてよかった~💕

 

 

 

💜るなちゃん💜

ひなちゃんファンのるなちゃん💖

ひなちゃんのメンバーカラーのヘアピンを手作りで

プレゼントしてくれたよ🍀🐸✨

ハートのキーホルダーを持ってぱしゃり💛

 

 

💜ゆなちゃん💜

ひなちゃんを応援してくれてたゆなちゃん❤✨

スタイル抜群のお2人がまぶしい~🙌

ゆなちゃんからひなちゃんへお花をプレゼントしてくれたよ🌼🌷

初めましてだったけどすっかり仲良しになってたね~!♪

 

 

 

\オフショット✌/

 

名刺のおわたし💕

 

 

サインかきかき💕

 

 

全員しゅうごう~!💕

 

 

 

今回ひなちゃんに会えなかった~😭って

おともだちはまた来店の告知

ブログでアップするので要チェック🙊✨

 

 

改めてお写真撮影させていただいた皆さま、

ひなちゃん、ひなちゃんのお母さま

本当にありがとうございました!!💓

またぜひ、お待ちいたしております🌻

 

 

 

【第9期ジェニィガール大大大大大発表!!!!!】

 

\ ニコ☆フェス出演者大募集~💖 /

 
 
 
 
 
 
LINEのお友達募集中!
毎週(金)に、お買い得情報など配信してるよ~☆
友だち追加
 
 
 
♡———–<イオンモール新潟南店>—–––——♡
営業時間:9:00~21:00
♡—––—–♡—–—––♡——–––♡——–––♡