JENNI ODAKA girl❤︎るなちゃん🐼💖 - JENNI SHOP BLOG

JENNI ODAKA girl❤︎るなちゃん🐼💖

イオンモール大高店

みなさんこんにちは〜🌈✨ 

大高店スタッフのムニちゃんです🐼💖

 

この間大好きなお友達に会いに

長野県に遊びに行って来たよ〜🌈💖

久しぶりに会えて

たくさんお話ししてたのしかった‼️❤︎

避暑地ってだけあって

名古屋より全然涼しかった🌈🌻

真夏絶対暑くなるから

そのために行くのもアリだなって思ったよ🫶🏻✨

 

今回も素敵なお友達を紹介しちゃいます👀✨

❤︎るなちゃん❤︎

 

おなじみのる〜ちゃん🌈💖

大高店では久しぶりのsnap🎀🫧

元気なる〜ちゃんの

お写真撮るの本当に好きだから

久しぶりに撮れて嬉しい🐼💖

ムニちゃんだいぶ

る〜ちゃんとママさんの好み

完全把握しました🤣💖

 

じゃ〜ん🌈🌈

大人気のくまちゃんTシャツ🐻💚

これかわいいよね😖💖

ムニちゃんも

めちゃくちゃ好きなアイテムです🌈🌈

140センチないかも、、、

て思ったけど

なんとありました〜‼️よかったあ

元気なるーちゃんは

ショーパンが欲しいということで

このレースアップがかわいい🎀🫧

デニムのショーパンを

チョイスしちゃいました✊🏻💖

気に入ってくれて嬉しい❣️

このまま着て帰ってくれたよ〜🌈🌈

派手カラーが似合うる〜ちゃん💚💙

素敵に着こなしてくれました!かわいい❤︎

 

このお写真

ムニちゃんとる〜ちゃん

楽しそうで好き✊🏻💖

 

る〜ちゃんチョイスの

エフェクトでパチリ🫶🏻✨

 

る〜ちゃん❣️ママさん❣️

いつもありがとうございます🌈💖

元気なる〜ちゃん親子と

いつも楽しくお話しさせていただき

ありがとうございます🐼🫧

是非また遊びに来てください🌈✨

スタッフ一同

心よりお待ちしております❤︎

 

♡♡♡

 

今すぐ使える夏のアイテムが

最大60%OFF❕

とってもお得にかわいいお洋服が

GETできるチャンスだよ❤︎

 

♡♡♡

 

6/1(木)~ 応募START♡

~8/1(火)   応募締め切り

 

開催日 8月27日(日)

開催場所 東京・有明TFTホール

 

 

とってもかわいいJENNIのお洋服を

GETして、だいすきなJENNIの

ステージにも出られるチャンスだよ✌🏻❤︎

 

 

みんな是非応募してみてね❕

♡♡♡

 

 

お好きなコスメ3点で税込¥960💄💗

とってもお買い得です‼️

是非チェックしてみて下さい-`📢⋆

 

♡♡♡

 

LINEお友だち募集中👥💬

友だち追加

 

JENNI love×公式instagramも

ぜひフォローしてね🫶🏻🌟

 

 

∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴
 

 

🍒JENNI大高店🍒

10:00~22:00

☎052-622-7222

💖online shop 💖