✨🌈オトモダチSNAP🌈✨ - JENNI SHOP BLOG

✨🌈オトモダチSNAP🌈✨

イオンモール幕張新都心店

こんにちは♡

 

幕張店モリです☺

 

 

 

ずっと食べたい!と思ってた焼肉に

ようやくたどり着きました😎❣

来週は念願の台湾フェスに行く予定です✨

楽しみ~~((((oノ´3`)ノ

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

さっそくですが、遊びにきれくれた

オトモダチを紹介します🌈✨

 

 

幕張店おなじみ★

もあなちゃん

 

BLOG遅くなってしまって

ごめんなさい(;;)

 

 

 

学校終わりに遊びにきてくれたよ~~🌻💗

どんどんお姉さんになっていて

もう進化がとまらない\(^o^)/°˖✧

 

 

 

(( moanachan 💄CODE ))

 

一緒に選んだお洋服に

着替えてくれてパシャリ📷🌟

 

いつものTHEガーリースタイルではなく

少し大人っぽなモノトーンスタイル

 

お似合いすぎます🙈かわいい!!

 

 

 

 

(画像クリックでオンラインショップに飛べます♡)

 

 

着てくれているバックリボンショートブラウス

後ろ姿がとーってもかわいいんです😎✌

スカートで可愛くも出来るし、

スキニーショーパンでカジュアルにも

なれちゃう万能アイテム♩

 

1枚で一気にオシャレさん🍒💕

 

 

いつも元気なもあなちゃん🌻

最強に可愛くてついつい色んなのを

着てもらいたくなっちゃいます😘💕

 

 

 

もあなちゃんご家族の皆さま

いつもありがとうございます(●´ω`●)

BLOG✎UP遅くなってしまって

ごめんなさい(;;)

学校終わりに来てくれてありがとう♡

たくさん色んなお話し出来て

とっても楽しかった!🌻✨💕

夏休みも会えるの楽しみにしてるよ~~♩

またお時間のある時に遊びにいらしてください★

お待ちしています\(^o^)/🌈

 

 

 

では、次の更新もお楽しみに☺

 

 

 

 

\ MORE SALE🌴開催中! /

 

 

 

\★出演者🌈募集中★/

詳しくは画像CLICK★

 

 

配送サービスのご案内♡

画像をクリックで詳細に飛べます♩

 

 

 

\ 詳しくは画像をCLICK☀/

 

 

 

Instagram🌈follow me😘

 

 

 

 

 

#ONLINE SHOP💄CHECK!!

 

 

お買い物でポイントGET★

▽クリックでダウンロード画面へ飛べます▽

 

 

 

おともだち追加はこちらから

友だち追加

SALE /イベント/各種お知らせ配信中☺

 

:幕張新都心店

イオンモール幕張新都心店グランドモール3F

OPEN☆10:00 CLOSE☆21:00

📞:043-216-5656