Friend snap💟Amichan - JENNI SHOP BLOG

Friend snap💟Amichan

イオンモール堺北花田店

こんにちは!堺北花田店のカナです✨

 

 

 

お店に遊びに来てくれた

お友だちの紹介だよ💫

 

 

 

 

💗Amichan💗

 

 

 

 

 

 

 

 

あみちゃんの着用アイテム👇

肩あき袖リボンTシャツ

ストライプ柄フレアスカート

シンプルミニショルダー

 

 

 

小学5年生のあみちゃんです🌟

SHOP BLOGは初登場💕

 

とっても美人さんで、お洋服も

バッチリ着こなしてくれていたので

SNAPのお写真撮影をお願い

させていただきました😍

 

 

 

 

 

 

 

 

あみちゃんが着てくれているのは、

ホワイト×サックスの夏らしい

ガーリーコーデ💕

 

 

Tシャツはアイスやフラミンゴの

プリントがとってもキュート❣️

首元のリブや、お袖についたリボン、

そして肩あきのデザインなどとにかく

オシャレでかわいいポイントが盛りだくさん😍

 

 

スカートはストライプ柄が

夏らしくてさわやか💙

ひらっと、ふわっとしたフレア

シルエットのスカートは、どんなお洋服でも

かわいく見せてくれる天才アイテムです👍🏻

ウエストの大きなリボンもアクセントに💞

 

 

あみちゃんはこのコーデに、

ミントカラーのミニショルダーを

合わせてくれました💚

さわやかムード満点で、お出かけ

にもぴったりなコーデです💘

 

 

 

 

 

 

 

 

ポーズも表情もめっちゃ上手

だったので、普段からモデルさんの

お仕事とかされてるのかと思ってしまいました😳💘

こんなにステキにJENNIのお洋服を

着こなしてもらえて本当に嬉しいです😊💕💕

 

 

 

 

 

 

2SHOTもとってもらったよ✨

 

 

あみちゃんはこの日他にも、

イエローのカラーの

ボレロレイヤード風ブラウスも

GETしてくれたんだ~~💕

こちらもめっちゃ似合っていたので、

ぜひたくさん着てあげてね😊

 

 

 

 

 

 

 

 

かわいい4連SHOT🎉

 

 

あみちゃんはスペインとのMIXで、

普段はアイルランドに住んでいるんだそう😳

今は夏休みで一時帰国中なんだって~☺!

貴重な一時帰国にJENNIにあそびに

来てくださって、とっても嬉しかったです❣

 

 

 

あみちゃん、たくさんお写真を

撮らせてくれて、本当にありがとう!!

お洋服バッチリ着こなしてくれていて、

めっちゃかわいかったよ~~😍💕

ぜひまた、近くに来た時は

JENNIにも遊びにきてくださいね🎀

 

 

あみちゃんのご家族の皆さまも

お忙しい中お時間をいただき

本当にありがとうございました🙇💫

 

 

次にお会いできる日を

楽しみにお待ちしております😊🌈

 

 

 

 

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

 

 

JENNI イオンモール堺北花田店 

TEL ☎ 072-256-4988

営業時間 10:00 〜 21:00

 

👇アプリのご登録はコチラから👇

AppStoreからダウンロード

 

GooglePlayで手に入れよう

 

👇LINEのお友だち追加をすると

JENNIの情報をいち早くお届け!👇

友だち追加

 

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。