お友達Snap‪‪💕︎ りな©💗 - JENNI SHOP BLOG

お友達Snap‪‪💕︎ りな©💗

ららぽーと福岡店

こんにちは〜🐰 ͛.*

ららぽーと福岡店のMJです‪‪✋🏻💕︎

 

 

ららぽーと福岡店に

遊びに来てくれたお友達を紹介するね💕︎

りなちゃん

6才

 

 

りなちゃんの好きな食べ物は

イチゴ🍓✨

それから、りなちゃんはピアノの

コンクールで銀賞を取ったんだって!!✨

スゴすぎ✨️

 

 

 

次はコンサートなんだって👀✨

りなちゃん頑張って‪‪💕︎

 

 

りなちゃん

💜チュールT付きわんぴ💜

💜ガチャベルト💜

GETしてくれたよ🙆🏻‍♀️💗

 

 

ガチャベルトはぴっぴさん

おすすめしてくれたよ✨

めっちゃ似合ってる🫰🏻💗

 

 

りなちゃん、りなちゃんママさん

お時間頂きありがとうございます︎👍🏻✨

 

 

 

またのご来店

スタッフ一同お待ちしております🙇🏻‍♀️💓

 

おしらせ

 

 

 

 

 
 
 

 

 
★ラインのお友達追加もぜひ★
 

 

\インスタ#フォローミー/

 
 
 
 

 

☝アクセス方法などは画像をクリック☝