🌼おともだちスナップ🌼 - JENNI SHOP BLOG

🌼おともだちスナップ🌼

イオンモール高崎店

こんにちは~🌈

イオンモール高崎店のぴのたんです💚

三連休は群馬はとおおおっても暑くて暑くて

ぴのたんは🍧カキ氷🍧が食べたくてしかたなかった~~🍉

みんなは、カキ氷何味がすき❔❔💛

今度教えてね~~~(*’ω’*)

そんな暑い中お店にあそび来てくれたかわいい

JENNIコーデのお友だちの紹介だよん🎀

 

 

 

🍒かんちゃん🍒

 

山形からかんちゃんがあそびきてくれたよ~~~💚

背も伸びて、とってもお姉さんに変身してた

かんちゃん🎵妹ちゃんも、弟くんにも会えてうれしかった🎀

この日ぴいちゃん🐣がお休みだったから

かんちゃんと一緒にぴのたんがお洋服👗えらんだよん❕

あそび来る日きいてたから、かんちゃん何が似合うかな~

っていっぱい考えてたんだ(^_-)-☆

かんちゃんもおしゃれさんだからこの日は、

チェックのセトアとピンク💗ハートバッグ💞💞色合いも

可愛くてかんちゃんさすがなの🎵✨

さくらんぼ🍒のワンピースは山形といえばだよね🎀

試着してくれたけどめちゃくちゃかわいかったの🌟🌈

そんなかんちゃんが、ぴいちゃん🐣にお手紙と

ぴのたんも似顔絵書いてきてくれてみせて

くれたの~~~(*’ω’*)💛めちゃくちゃ上手で感動~💛

かんちゃ~~~ん💚💚ぴいちゃんにお手紙📧

わたしたらとっっってもよろこんでたよん🎵💞💞

 

そうそうぴのたんかんちゃんお写真とるの初❕☺

たくさんカワイイかんちゃん撮れてうれしかったし

ツーショットもうれしかった🍉夏だからかにさ~~~ん🦀⛱

ピンクのツイードに着替えてお写真とったけど

また大人ぽくてGOODだったの(^^)/✨✨

次はお盆に遊び来るね💗ってお話ししてくれたから

たのしみふえちゃった🐰💚💚ぴいちゃん🐣にも会えたら

いいな~~~🌈

いつもにこにこかんちゃんに会えてげんきもらえたよ~~

また一緒にお洋服👗えらぼうね(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

いつもお写真のご協力ほんとうに

ありがとうございます(*^_^*)💞

 

 

 

 

JENNI love=Instagram

 

 

 

\SISTERJENNI=Instagram/

 

JENNIオンラインショップ/

 

 

 

 

 

LINEのお友達募集中!

お買い得情報など配信しているよ~

 

 

 

\JENNI OFFICIAL YOUTUBE/