💗お友だスナップ💗ひまりちゃん💗 - JENNI SHOP BLOG

💗お友だスナップ💗ひまりちゃん💗

モラージュ菖蒲店

 

こんにちは😊

モラージュ菖蒲店やっちゃんです😎🌈

みんな 夏休みが始まったね~♡

楽しい夏休みを満喫してね

🫧🌊🪸🫧🏖🫧🌊🪸🫧🏝

さっそく先日遊びに来てくれた

お友達を紹介するよ〜😊

 

 

この日は菖蒲店でも大人気の

ビスチェ➕リブT➕キュロットの3点セットをお買い上げ😊

さっそくお着替えして

お写真を撮らせてくれたよ〜‪🫶🏻️💞

 

流行りのビスチェは

お手持ちのTシャツやブラウスや

ワンピースに

レイヤードして着回しするのも

オススメ‪👍🏻 ́-‬

 

ひまりちゃん とってもお似合い🤍🤍🤍

ポージングもキマってる٩(ˊᗜˋ*)و*ೄ‧♪

ひまりちゃんは

シール帳にシールを集めて

お友達とシール交換をするのに

ハマっているんだって😊

シール帳がだんだん増えていって

ながめるだけでも

ワクワクしちゃうよね♡

そして コラージュするのも

ハマっているんだって😊

ひまりちゃんは

この夏休みはプールに行ったり

たくさんお出かけする

予定なんだって🌞🌴🌺✨

楽しい思い出たくさん作ってまた

お話きかせてね💕︎

ひまりちゃん、お母様、

お写真のご協力

ありがとうございました😊

またのご来店お待ちしております😊

 

 

 

 

12/9(金)~

\ コスメ三点960円 /

👆詳しくは画像をタップ👆

 

 

 

 

<<ラインお友だち追加募集中🎶>>

友だち追加でお得な情報をいち早くゲット👍

 

※画像をタップすると飛べるよ

LINEVOOMもチェックしてね!

👉詳しくはこちら👈

 

 

<<インスタグラムもチェックしてね💕>>

JENNI love♡Instagram

SISTER JENNI♡Instagram

※画像をタップすると飛べるよ