♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

ららぽーとEXPOCITY店

今後の営業時間について

 

こんにちは🍒

エキスポシティ店です🌈✨

 

お店に遊びに来てくれた

可愛いお友だちのご紹介です💕

 

 

♡ゆいちゃん♡

 

安定のかわいさ❤️

 

ゆいちゃん、スニーカーと肩出しトップスを

見に来てくれたんだけど、

チェックしてくれてたスニーカーも

気に入ってくれた肩出しトップスの

両方ともサイズなく😭😭

 

申し訳ございません😢

 

オンラインでゲットできてますように♡

 

そのほかにも一緒にお洋服

選ばせて頂きました☺️♬

 

まず最初はお母さまが気に入ってくださっていた

接触冷感ギンガムチュールワンピ

なんと運命的な出会い♡

 

最終的にはゆいちゃんも気に入ってくれて

よかった🥰

きっとゆいちゃんのために残ってたんだわ☺️笑

 

お次はゆいちゃんがチェックしてくれてた

ツイードビスチェ+ショート丈Tセット

ツイードフラップショーパン

 

 

グリーンも聞いてみたけど、

ゆいちゃんは安定のサックスでした♡笑

 

本当似合う😍❣️

 

それぞれ別アイテムとも合わせられるので

便利なアイテムだよ〜🙆‍♀️♬

 

トップスチェンジして🫰💕

 

 

バックリボンショートブラウス

 

ゆいちゃん似合いそうと思って

おすすめしてみたら気に入ってくれて嬉しい🥰

 

後ろ姿がめちゃくちゃ可愛いのん💕

 

ゆいちゃんほんと何でも着こなしちゃう💓

 

そしてさらにトップスチェンジ😋🌟

 

 

防蚊チュールアイス肩あきTシャツ

 

ゆいちゃんがお好きな肩出し♡

 

そして最後はこの日のゆいちゃんCODE🎀

 

 

3wayチェリー柄ワンピ

 

ガーリーなワンピにカジュアルな小物合わせで

外すのがさすが👏✨

 

おしゃれさん♡♡

 

仲良しなお兄さんとお揃い可愛かったです☺️

 

ゆいちゃんが髪の毛おろしてるの

珍しくて😳✨

 

帽子にあわせてだったんだって🤭💕

 

アレンジしてるのも可愛いし、

おろしてるのも可愛い💓

 

 

ゆいちゃん、ご家族の皆さま

ありがとうございました💖

 

またお会いできますようにっ🍀

 

⭐ただ今開催中⭐️

 (画像をクリックしてね) 

 

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

友だち追加

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡

 

SISTER JENNIのアカウントはこちら♡

 

 

オンラインショップはこちら♡