♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

ららぽーとEXPOCITY店

今後の営業時間について

 

 

こんにちは🤗

お店に遊びに来てくれた

お友だちの紹介だよぉ〜🎀

 

 

🌼あみちゃん🌼

 

あみちゃん、お久しぶり😄

と言っても、私今回初めてお写真

撮らせてもらいました📸✨

 

 

あみちゃんには珍しくSISTER JENNIの

お洋服をチェックしてくれました❣️❣️

 

 

選んでくれたアイテムはこちら⬇️🎶

 

 

うまく着こなしてくれましたぁ〜🤩

ポージングもどんどんキメてくれて

撮ってて楽しかった😎✨

 

 

 

かっこよくキメてくれました🕶️👍

 

 

 

 

笑顔がいいね❣️❣️

 

たくさん私の要望に応えてくれて

ありがとう☺️

うるさかったよねぇ〜😂

 

 

お母様、長々とすみませんでした🙇‍♀️

 

 

また遊びに来てね😉🎶

 

 

 

 

 

⭐ただ今開催中⭐️

 

 (画像をクリックしてね) 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

友だち追加

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡

 

SISTER JENNIのアカウントはこちら♡

 

 

オンラインショップはこちら♡