大高店お友だちsnap♡みおちゃん・りおちゃん🍓🐾 - JENNI SHOP BLOG

大高店お友だちsnap♡みおちゃん・りおちゃん🍓🐾

イオンモール大高店

こんにちは

大高店スタッフのえるです🐇🍓

 

 

きのうアクルス店の

みうちゃん🐰🖤とあやみん🌴💚

大高店のムニちゃん🐼💖と

いっしょに、まゆちゃん💙の

お誕生日プレゼントを渡しにいきました🎶

 

 

いっしょにご飯も食べられたし

緊張していつもよりおしゃべり

できなかったけどとってもたのしかった🎶

スタバでお絵描きもしてもらったんだ~

もものフラペチーノもおいしかったし

みんなも飲んでみてね✊🏻❤︎

 

 

今日も素敵なお友だちを紹介します❕

 

 

 

 

みおちゃん♡りおちゃん♡

カッコいいめのコーデに

してみたよ✊🏻

いっぱい他にもお洋服を

着てくれたけどどれも似合ってて

かわいかった~❕❕

みおちゃんのTシャツは接触冷感

アイテムだし、綿100%だから

夏におすすめ✊🏻

みおちゃん、似合っててかわいい~♡

 

 

3人で撮ったよ👶🏻

いっしょに指ハートしてくれたよ♡

みおちゃんもりおちゃんも

ずっとニコニコで2人とも

仲良しで見てて癒しだった、、

お洋服選ぶのお手伝いさせてくれて

ありがとう🎶

とってもたのしかったよ~❕❕

いっぱいお話してくれて

ありがとう🎀

また遊びにきてね🐾❤︎

 

みおちゃん、りおちゃん、ご家族の皆さん

ありがとうございます❕

 

またのお越しを大高店スタッフ一同

心よりお待ちしております❤︎

 

♡♡♡

 

明日からMORE SALEが

はじまるよ✊

 

 

今すぐ使える夏のアイテムが

最大60%OFF❕

とってもお得にかわいいお洋服が

GETできるチャンスだよ❤︎

 

是非お店に遊びにきてね

 

♡♡♡

 

6/1(木)~ 応募START♡

~8/1(火)   応募締め切り

 

開催日 8月27日(日)

開催場所 東京・有明TFTホール

 

 

とってもかわいいJENNIのお洋服を

GETして、だいすきなJENNIの

ステージにも出られるチャンスだよ✌❤︎

 

 

みんな是非応募してみてね❕

 

♡♡♡

 

 

お好きなコスメ3点で税込¥960

とってもお買い得です‼️

是非チェックしてみて下さい-`⋆

 

♡♡♡

 

LINEお友だち募集中

友だち追加

 

JENNI love×公式instagramも

ぜひフォローしてね

 

 

∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴
 

 

JENNI大高店

10:00~22:00

☎052-622-7222

online shop