🍊おともだちスナップ🍊 - JENNI SHOP BLOG

🍊おともだちスナップ🍊

イオンモール高崎店

こんにちは~🌈

イオンモール高崎店ぴぃちゃんです⭐

きょうもカワイイJENNIコーデちゃんをしょうかいしていくよーーー😊

 

 

 

 

 

 

 

みゆちゃん💛

 

えがおがとってもカワイイみゆちゃん🍒

みゆちゃんがきてきてくれたこのワンピース

じつはとーっても大人気だったアイテムなんだよー❕

色がよく似合っててとってもキュート💞

みゆちゃんはカーキとかグリーンがだいすきなんだって💚

グリーン系のアイテムみゆちゃん絶対にあう♬

しかもみゆちゃんはJENNIのアイテムがだいすきで

JENNIのお洋服しか着ないくらいなんだって💚

うれしすぎる✨✨

みゆちゃんのほかのコーデもキニナル🍓

ぜひまたJENNIのお洋服を着てあそびにきてねん🎵

たのしみにしてるよーー💞

 

 

 

 

 

 

みゆちゃん、お母さま

スナップのご協力ありがとうございました⭐

またのご来店をお待ちしております😊

 

 

 

 

 

 

 

 

ただいまMORESALE開催中!

 
 
 

 

 

 

 

NICO☆FES

ブランドステージ出演者

大募集💖

 

 

 

 

 

 

JENNI love=Instagram

 

 

 

\SISTERJENNI=Instagram/

 

JENNIオンラインショップ/

 

 

 

 

 

 

LINEのお友達募集中!

お買い得情報など配信しているよ~

 

 

 

\JENNI OFFICIAL YOUTUBE/