第9期ジェニィガールひなちゃんとおともだちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

第9期ジェニィガールひなちゃんとおともだちSNAP♡

イオンモール新潟南店

 

第9期ジェニィガールひなちゃん

一緒にお写真とれたお友達をご紹介するよ~★

 
\ ひなちゃん来店SNAP♡はコチラ💕 /
 
 
 
 
 
 
💜れいなちゃん&やまとくん💜

丁度タイミングよくひなちゃんに会えてラッキーだったね💓

やまとくんも一緒にお写真ありがとう!

バッチリきれいにハートポーズできてたね~🙌💕

 

 

💜のかちゃん💜

ひなちゃんの大ファンのかちゃん😘💗

ジェニィガールになってから会えてよかったね~🤗💖

2ショット📷は宝物だね!

 

 

💜ひまわりちゃん💜

「雑誌をみてひなちゃん知ってた~💕」と

言ってくれていたひまわりちゃん🌻

ニコ☆プチはJENNIのお洋服いっぱい載っているからまたチェックしてね~🐬

 

 

💜ななちゃん💜

 

ハニカミながらお写真とらせてくれてありがと~う!

2人でのハートポーズかわいいねぇ😘💗

ひなちゃんに会えてよかったね🐰🌼

 

 

💜ももかちゃん💜

ももかちゃんこの日にイヤリングデビュー🙌✨

ひなちゃんとオソロのチェリーイヤリング🍒

ひなちゃんに付けてもらえてよかったね😻♪

 

 

さいごにスタッフともパシャリ📷

なみちんとのレッスン(?)すごく上手だったよ~☺👏

ひなちゃん&ひなちゃんママお忙しいのにありがとうございます❤

 

 

 

今回ひなちゃんに会えなかった~😭って

おともだちはまた来店の告知

ブログでアップするので要チェック🙊✨

 

 

改めてお写真撮影させていただいた皆さま、

ひなちゃん、ひなちゃんのお母さま

本当にありがとうございました!!💓

またぜひ、お待ちいたしております🌻

 

 

 

\SUMMER SALE🌺MAX60%OFF!!★ /

 

【第9期ジェニィガール大大大大大発表!!!!!】

 

\ ニコ☆フェス出演者大募集~💖 /

 
 
 
 
 
 
LINEのお友達募集中!
毎週(金)に、お買い得情報など配信してるよ~☆
友だち追加
 
 
 
♡———–<イオンモール新潟南店>—–––——♡
営業時間:9:00~21:00
♡—––—–♡—–—––♡——–––♡——–––♡