💜お友達SNAP💘ゆめちゃん&うみちゃん💙 - JENNI SHOP BLOG

💜お友達SNAP💘ゆめちゃん&うみちゃん💙

ららぽーと名古屋みなとアクルス店

こんにちは💕

ららぽーと名古屋みなとアクルス

るっちーです🍒

 

最近るっちーは予約してたゲームが届いて

お休みの日はでゲームばっかりしてるんだ🎮✨

楽しいけど時間があっという間で

いつもびっくりしちゃう❣

このゲームは推し声優さんが出てるから、

発売前からすごく楽しみだったの~❣😍

みんなも好きなゲームや声優さんがいたら

教えてほしいな~❣❣💗

 

 

 

今日も素敵なお友達SNAPを紹介するよ🎀

 

💙ゆめちゃん&うみちゃん💜

お店に来てくれた時から

JENNIのお洋服を着てくれている

すっごく可愛い子たちがいるな~って思って

最初、声かけちゃったよ👀💕

フリルのついたイエロー

お洋服とっても似合ってて可愛かった~っ❣❣

 

この日ゆめちゃんとうみちゃんは

アクルス店でも大人気🔥✨の

ビスチェ+リブT+キュロットセット

色違いでGETしてくれたよ❣❣

もう可愛すぎてお写真お願いしちゃいました✨

 

この3点セットのお洋服に

ガーリージュートサンダルを合わせて

とっっっても可愛いコーデを組んでくれたよ❣

うみちゃんのちいかわの靴下可愛かったね😆🎀

 

ビスチェ+リブT+キュロットセットの

マネキンさんと違って、

ガーリージュートサンダルの組み合わせも

可愛すぎっ❣❣❣

 

ゆめちゃんとうみちゃんに似合ってて

ほんと素敵だった😍💕

 

 

ゆめちゃんは

パールボタンツイードワンピでの

お写真も撮らせて頂きました❣❣🙌

さっきのお洋服のブラウンも似合ってたけど

サックスのワンピもめちゃくちゃ似合う❣❣💗

さすがゆめちゃん❣💘

 

ワンピも全身で撮らせてもらったよ✨

ビスチェ+リブT+キュロットセットとは

印象が変わってどっちのお洋服も素敵だね🌟

たくさんお写真を撮らせてもらえて嬉しかったよ🎀

ありがとう🍒✨

 

ゆめちゃん、うみちゃん、ご家族さま、

お写真のご協力ありがとうございます💕

初めてのSNAPとのことで

お撮りすることができ、

とっても嬉しかったです💗

 

4人姉妹ちゃんとっても可愛くて

ついほっこりしちゃいました😍😍

 

ぜひJENNIのお洋服を着て

遊びに来てくださると

すごく嬉しいです😆

 

またのご来店を心よりお待ちしております☺💕

 

♡♡♡

 

7/1(土)~

SUMMER SALE開催🎉💭🌟

 

 

今すぐ使えるアイテムがMAX60%OFF👀❕

人気サイズやカラーはすぐに完売してしまうので

お早めにお店にご来店下さいませ😖💖💦

 

 

♡ ♡ ♡

 

 

💖お知らせ📢✨

※詳しくは画像をクリック★

 

コスメよりどり3点で税込¥960💄

 

💎4 oneself by. Jenni 💎


 

 

 

♡ ♡ ♡

 

 

ついに!!!

新しい動画がUPされたよ〜〜🤳🏻🤍

今回のお題は…

『【メンカラ&ニックネーム決定】第9期ジェニィガール自己紹介💞』

です♡

 

 

⬆️画像をタップするとYouTubeに飛べるよ✈️

 

 

JENNI OFFICIAL YOUTUBE

JOYでは、

JENNIの情報やオシャレ情報などを

たくさん発信してるよ〜〜👼🏻‎🤍

 

ぜひYouTubeをチェックして

オシャレを楽しんでね☆彡.。

 

 

◎LINE友達募集中✨📱

 

 

 

♡ ♡ ♡

 

💜 JENNIららぽーと名古屋みなとアクルス店 💜

TEL📞052-655-5583

⏰ OPEN 10:00 / CLOSE 20:00

 

♡ ♡ ♡

 

(( AQULS LINE 📲🌈 ))

お友だち追加してね👥💖

 

友だち追加

 

♡ ♡ ♡

 

(( JENNI INSTAGRAM 📸✨ ))

follw me…❤︎