大高店🌟お友達snap😸💚ももなちゃん - JENNI SHOP BLOG

大高店🌟お友達snap😸💚ももなちゃん

イオンモール大高店

こんにちは〜🙌🏻

みくりんです😸💚

 

snap投稿していくよ〜📸

 

 

今回紹介するのはももなちゃん❤️‍🔥

 

今回は習い事の前にきてくれたから

あんまり時間がなくて

沢山お話出来なかったんだよね😿

 

今回のももなちゃんのコーデはコチラ

⬇️

⬇️

⬇️

 

 

黒にチェックのセットアップ🖤

 

可愛くモデルポーズ😽💕

 

黒×紫のイメージ強いからちょっと新鮮✨

 

ももなちゃんのワンピース姿も好きだけど

セットアップも好きかも~💖

 

 

いつものツーショット📷

 

 

別日にこのセットアップを着て

お店に遊びに来てくれたんだー😸✨

 

この日はツーショットだけ✌🏻💕

かわいすぎた~💜

 

ママさん、ももなちゃん

ありがとうございました👐

またのお越しをお待ちしております🙌🏻

 

♡♡♡

 

 

今すぐ使える夏のアイテムが

最大60%OFF❕

とってもお得にかわいいお洋服が

GETできるチャンスだよ❤︎

 

♡♡♡

 

6/1(木)~ 応募START♡

~8/1(火)   応募締め切り

 

開催日 8月27日(日)

開催場所 東京・有明TFTホール

 

 

とってもかわいいJENNIのお洋服を

GETして、だいすきなJENNIの

ステージにも出られるチャンスだよ✌🏻❤︎

 

 

みんな是非応募してみてね❕

♡♡♡

 

 

お好きなコスメ3点で税込¥960💄💗

とってもお買い得です‼️

是非チェックしてみて下さい-`📢⋆

 

♡♡♡

 

LINEお友だち募集中👥💬

友だち追加

 

JENNI love×公式instagramも

ぜひフォローしてね🫶🏻🌟

 

 

∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴
 

 

🍒JENNI大高店🍒

10:00~22:00

☎052-622-7222

💖online shop 💖