👑第9期ジェニィガール♡MOAchan来店SNAP👑 - JENNI SHOP BLOG

👑第9期ジェニィガール♡MOAchan来店SNAP👑

ららぽーと門真店

こんにちは!!

ららぽーと門真店、いしこちゃんです🍑💓

 

 

 

先日、第9期ジェニィガールの

神田桃杏ちゃんが、

ららぽーと門真店に遊びに来てくれました!!

 

 

 

 

ジェニィガールに就任して、

門真店にはじめてのご来店でした

もあちゃんに会いに来てくれた

お友だちもたくさんいて、

もあちゃんが来るまで、

私も含めてみんなワクワクして

ソワソワしておりました😆💓

 

 

 

 

そして、、、

 

 

もあちゃんがお店に到着し、

名刺をみんなにお渡ししてくれました🤩

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♡♡♡

 

 

 

それでは!!(о´∀`о)

 

この日の、

もあちゃんのコーデがこちら💁‍♀️

 

 

 

 

 

 

ギンガムチュールが目を引くワンピは

暑い季節に嬉しいひんやり素材🧊✨✨

スカートの部分のチュールが

2枚重ねになっていることで

立体感がプラスされ高見えしてくれる💖💖
切替え部分にはゴム入りで、

ハイウエストデザインだから脚長効果アリ😍
1枚でかわいいワンピも、

ひんやり素材+UVカットで

お出かけに大活躍間違いなし〜😊👏

 

 

もあちゃんにとってもお似合いでした〜🥹🫶🏻

 

 

もあちゃんが事前にインスタで、

このコーデでご来店する情報が出てたので、

お揃いにしてくれたお友だちもいました😍

 

 

 

♡♡♡

 

 

もあちゃんの4連ショット📸📸

 

 

 

 

かわいいが溢れております🥹🫶🏻💓

ヘアアレンジもめっちゃかわいい❣️❣️

 

 

 

♡♡♡

 

 

 

 

そして!!!

 

サインも書いてもらいましたぁ✍️💓

 

 

 

少し緊張気味にサイン書いてくれたんですが

「いがんじゃった〜〜!!」って言ってたけど、

すごいかわいいサイン😍😍

ちゃんとシャーペンで下書きして

書いてくれました🥹

かわいい🥹🫶🏻💓

 

 

 

もあちゃん、ありがとう〜😆

 

もあちゃんのサインは、

レジの所に飾ってるのでぜひ見にきてね😘

 

 

 

♡♡♡

 

 

 

もあちゃんと一緒にお写真撮らせていただいた

お友だちの紹介です(о´∀`о)

 

 

 

 

 

♡かのんちゃん♡

 

 

♡かのんちゃん&かのんちゃんママ♡

 

 

 

 

 

♡さくらちゃん♡

 

 

 

 

 

 

 

♡いちかちゃん♡

 

 

 

 

 

 

♡あいりちゃん♡

 

 

 

 

 

 

♡あめりちゃん♡

 

 

 

 

 

 

♡ゆむちゃん♡

 

 

 

 

 

 

 

♡あまねちゃん♡

 

 

バタバタしてしまい、

お写真撮れなかったお友だちもいます😭

ごめんなさい😭

また今度撮らせてください🥺🫶🏻

 

 

 

もあちゃん、お母さま

お忙しい中ありがとうございました😊

そして、いろいろとお気遣いいただき

ありがとうございました🍩💓

とーーーっても楽しいお時間でした🥹

 

もあちゃん、

これから1年間一緒に

JENNIを盛り上げていこうね❣️❣️

 

これからの、もあちゃんの活躍を

楽しみにしております💓

 

またゆっくり門真店まで遊びに来てください😍

 

門真店スタッフみんなで

楽しみにしております(о´∀`о)

 

 

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

6/1(木)~

ガールズイベント〝 ニコ☆フェス 〟の

出場者募集START

ジェニィショップもしくは

ジェニィオンラインショップ本店

楽天市場店で

¥5,000(税込)以上のお買い物をすると

雑誌ニコ☆プチ&ニコラの合同ガールズイベント

〝 ニコ☆フェス 〟に応募できるよ!

ニコ☆プチネットから

応募用紙をダウンロードして

お買い物時にお店でハンコをもらうか

レシートを貼って応募してね👌🏻✨

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

♡LINEのお友だち募集中♡

お友だち登録していただくと

イベントやSALEなどの情報をいち早くお届けします♪

📱JENNIアプリはこちら📱

📷JENNI公式インスタグラム📷

JENNI love

SISTER JENNI

🛍JENNI オンラインSHOP🛍

JENNI ららぽーと門真店

電話番号:06-6786-9117

営業時間:10:00~21:00(通常)