💜FRIEND SNAP📸KANONchan💜 - JENNI SHOP BLOG

💜FRIEND SNAP📸KANONchan💜

ららぽーと門真店

こんにちは!!

ららぽーと門真店、いしこちゃんです🍑💓

 

 

 

ららぽーと門真店に遊びに来てくれた

かわいいお友だちの紹介です(о´`о)

 

 

 

 

かのんちゃん

 

 

 

 

 

門真店のアイドル💖かのんちゃん〜!!

かのんちゃんが遊びに来てくれました😍

 

毎週遊びに来てくれてるかのんちゃん

今回で7回目の登場です👏👏💓

かのんちゃん、いつもありがとう〜😍

 

 

この日は、以前パパさんがGETしてくれた

メッシュパーカーを着てきてくれたんです😍

 

なんと!!😳

ママさんもメッシュ着てて

お揃いだったんです〜😍😍

おそろコーデめっちゃかわいかったです❣️

お写真お願いしたらよかったと、

あとで後悔😭😭😭

 

 

 

♡♡♡

 

 

 

この日のご来店コーデを

撮らせていただきました\(^o^)

 

 

 

 

 

 

 

今年トレンドのメッシュ✨✨

やっぱり似合ってる〜👏👏

かのんちゃんはキャミと合わせて

コーデしてくれました😆💓

しかもこちらのキャミは、

かのんちゃんお気に入りの

Tシャツ&キャミソールセットの

キャミソールなんです❣️❣️

バッチリ着回してくれました😆✌️✌️

 

キャップのラベンダーが差し色になって、

夏っぽくかっこいいコーデでした👏👏

 

髪の毛も巻いててめっちゃかわいかったぁ💖

 

 

 

 

 

ポーズもバッチリ😍👌👌

どんどん上手になってる〜👏👏💓

 

 

♡♡♡

 

 

 

 

恒例の4連ショット📸📸

 

 

 

 

 

 

かわいい〜〜😍😍

今回もジェニィガールの写真を見ながら

ポーズしてくれました🫶🏻

 

 

 

♡♡♡

 

 

門真店スタッフの、

やっぴ・はやぴーと

お写真撮らせてもらいましたぁ

 

 

 

 

 

 

ちょっとバタバタしてしまったので、

おっちー・なっちゃんとは撮れず😭

今度撮らせてください〜😊😊

いつか門真店スタッフ全員で

撮りたいなぁ〜😌💓💭

 

 

♡♡♡

 

 

 

実は、、

次の日に第9期ジェニィガールの、

もあちゃんがご来店予定ということで、

もあちゃんとお揃いのワンピースを

GETしてくれました👗✨

 

そして、もあちゃんと無事に会えた、

かのんちゃん😍

 

終始緊張ぎみでしたが、

もあちゃんと一緒にお写真撮ったり、

お話したり、靴下選んだり、、

とっても楽しそうでした😆🎵

私もとっても楽しかったです😍💓💓

 

堺北花田店によく遊びに行ってくれてる、

さくらちゃんもワンピースお揃いしてくれて、

2人ともめっちゃかわいかったので、

その時のお写真を少しだけ公開〜

 

 

 

 

 

 

あとのお写真はまた後日UPいたしますので

お楽しみに〜😉😉

 

 

 

♡♡♡

 

 

かのんちゃん、パパ、ママ

いつも楽しいお時間をありがとうございます😊

日曜日は、お忙しい中ありがとうございました!!

とっても楽しかったですね😍😍

かのんちゃんが恥ずかしがって

パパとママに隠れながらもしっかり、

もあちゃんの事を見てたのが

めーっちゃかわいかったです🫶🏻🫶🏻

 

 

あと、チェリーのイヤリングありましたか?💦

あの後探したんですが見つからずでした。。😭😭

 

 

またお会いできる日を

門真店スタッフみんなで

楽しみにしております(о´`о)

 

 

 

 

 

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

6/1(木)~

ガールズイベント〝 ニコ☆フェス 〟の

出場者募集START

 

 

ジェニィショップもしくは

ジェニィオンラインショップ本店

楽天市場店で

¥5,000(税込)以上のお買い物をすると

雑誌ニコ☆プチ&ニコラの合同ガールズイベント

〝 ニコ☆フェス 〟に応募できるよ!

 

ニコ☆プチネットから

応募用紙をダウンロードして

お買い物時にお店でハンコをもらうか

レシートを貼って応募してね👌🏻✨

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

♡LINEのお友だち募集中♡

お友だち登録していただくと

イベントやSALEなどの情報をいち早くお届けします♪

 

 

 

📱JENNIアプリはこちら📱

 

 

📷JENNI公式インスタグラム📷

JENNI love

SISTER JENNI

 

 

🛍JENNI オンラインSHOP🛍

 

 

 

 

JENNI ららぽーと門真店

電話番号:06-6786-9117

営業時間:10:00~21:00(通常)