💜FRIEND SNAP📸AINAchan💜 - JENNI SHOP BLOG

💜FRIEND SNAP📸AINAchan💜

ららぽーと門真店

こんにちは!!

ららぽーと門真店、いしこちゃんです🍑💓

 

 

 

ららぽーと門真店に遊びに来てくれた

かわいいお友だちの紹介です(о´`о)

 

 

 

あいなちゃん

 

 

 

 

 

堺北花田店に

いつも遊びに来てくれていたあいなちゃんが

門真店に来てくれましたぁ〜!!😍😍

 

 

あいなちゃんには

私が門真店に異動になった事を

直接伝えれてなくて😭😭

 

先日、堺北花田店に来てくれたみたいで

スタッフのひなちゃんから

連絡が来たところでした!!!

 

 

お久しぶりのあいなちゃん&ママさん〜😍

 

 

あいなちゃん、髪の毛ばっさり切ってて、

はじめ、あいなちゃんって分からなかったぐらい

雰囲気が変わってました😳

 

でも、あいなちゃんのかわいさは相変わらずで

短い髪の毛もとっても似合ってました🫶🏻🫶🏻💓

 

 

 

 

SISTER JENNIのメッシュロングカーデを

1番はじめに決めてくれて、

メッシュロングカーデに合わせた

かっこいいコーデを

一緒に選ばせていただきました💜

 

 

 

 

それでは(о´`о)!!

 

 

 

あいなちゃんのコーデがこちら💁‍♀️

 

 

 

 

 

 

 

 

今年トレンドのメッシュ✨✨

メッシュロングカーデは、

スリットが入ってるので動きやすくて、

シンプルなコーデに羽織るだけで

おしゃれ度がアップ😍😍

 

メッシュカーデの色がオフホワイトなので、

ブラック×ムラサキの

パキッとした色はどうかな??と

提案させていただいたところ、

バッチリかっこよく着こなしてくれました👏👏

 

トップスもボトムも着回しがたくさんできる

シンプルなデザインなのでたくさん着てね💜

 

 

 

 

あいなちゃんはいつもJENNI love

ガーリー系のイメージなので、

かっこいいのも似合う〜🫶🏻🫶🏻

 

 

いつもJENNIのお洋服を

かわいく着こなしてくれてありがとう〜😍😍

 

 

♡♡♡

 

 

あいなちゃんのかわいいショット📸

 

 

 

 

かわいい😍😍

ポーズも次々としてくれてバッチリでした👌💓

 

 

 

 

♡♡♡

 

 

 

 

あいなちゃん、ママさん

お会いできてめっちゃ嬉しかったです🥹🫶🏻

遠い所、本当にありがとうございました🙇‍♀️💓

またぜひ門真店まで遊びにいらしてください

 

 

あいなちゃん💌

レッスンがんばってね!!

応援してるよ〜\(^o^)

 

 

また、あいなちゃんとママさんに

お会いできる日を楽しみにしております(о´`о)

 

 

 

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

6/1(木)~

ガールズイベント〝 ニコ☆フェス 〟の

出場者募集START

 

 

ジェニィショップもしくは

ジェニィオンラインショップ本店

楽天市場店で

¥5,000(税込)以上のお買い物をすると

雑誌ニコ☆プチ&ニコラの合同ガールズイベント

〝 ニコ☆フェス 〟に応募できるよ!

 

ニコ☆プチネットから

応募用紙をダウンロードして

お買い物時にお店でハンコをもらうか

レシートを貼って応募してね👌🏻✨

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

♡LINEのお友だち募集中♡

お友だち登録していただくと

イベントやSALEなどの情報をいち早くお届けします♪

 

 

 

📱JENNIアプリはこちら📱

 

 

📷JENNI公式インスタグラム📷

JENNI love

SISTER JENNI

 

 

🛍JENNI オンラインSHOP🛍

 

 

 

 

JENNI ららぽーと門真店

電話番号:06-6786-9117

営業時間:10:00~21:00(通常)