♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

ららぽーとEXPOCITY店

今後の営業時間について

 

こんにちは🧸💕

エキスポシティ店です🌟

 

お店に遊びに来てくれた

可愛いお友だちのご紹介です❤️

 

 

♡ありあなちゃん♡

 

ありあなちゃんこの日はお父さまと

来てくださって初めましてでした☺️

 

この日着てきてくれてたのは

パールボタンツイードワンピ

 

ありあなちゃんこの間お誕生日だったので、

誕生日プレゼントでもらったんだって♡

 

お誕生日会のお写真見せてくれて

ありがとう☺️💓

 

とっても楽しそうで、

素敵なお誕生日会だったんだろうなぁと

見ているだけでワクワクしました☺️🌟

 

ピーチ姫なありあなちゃん可愛かった♡

 

楽しい1年を過ごしてね😊♪

 

ありあなちゃん、お父さま

ありがとうございました✨

 

またぜひ遊びにいらしてくださいね💓

 

お待ちしております🤗🍀

 

 

⭐ただ今開催中⭐️

 (画像をクリックしてね) 

 

 

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

友だち追加

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡

 

SISTER JENNIのアカウントはこちら♡

 

 

オンラインショップはこちら♡