Friend snap💟Maochan - JENNI SHOP BLOG

Friend snap💟Maochan

イオンモール堺北花田店

こんにちは!堺北花田店のカナです✨

 

 

お店に遊びにきてくれた

お友達の紹介です😆💞

 

 

 

 

💗Maochan💗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まおちゃんの着用アイテム👇

ギンガムチェックビッグカラーブラウス

美脚ストレッチデニムフレアパンツ

 

 

 

お久しぶりのまおちゃんです😭😭

お顔みた瞬間うれしすぎて

泣きそうになりました😂💘

 

 

 

前回のBLOGはいつだったかな~って

見返したらなんと12月でした😳👇

 

Friend snap💟Maochan&Riochan

Friend snap💟Cute sisters

※タップするとブログページが開きます

 

 

 

 

 

 

 

 

まおちゃんが着てくれているのは、

北花田店でもジワジワと人気が出ている

ギンガムチェックのブラウス💫

 

大きなえりにはフリルがついていて、

さらにパフスリーブでかわいさUP💘

グリーンのカラーのギンガムチェックって

めちゃくちゃオシャレですよね〜〜💚

私も個人的にイチオシのアイテムです😆

 

 

デニムは、ウルトラストレッチで

履き心地バツグンなフレアパンツを

チョイスしてくれたよ💫💫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

裾にかけて広がるフレアシルエットは

商品名の通り、美脚見えバツグン👍

まおちゃんの長くてスラッとした脚が

も~っとキレイに見えちゃいます💕

 

このえり付きブラウスにフレアパンツの

コーデがレトロでかわいくて大のお気に入り

コーデだったので、まおちゃんとママも気に入って

くださってめっちゃ嬉しかったです~~😭💓

 

 

 

 

 

まおちゃんの2コーデ目はコチラ👇

 

 

 

 

 

 

 

 

着用アイテム👇

チェックドッキングシャツ

チェックスカート風キュロット

 

 

 

 

こちらはSISTER JENNIの

セットアップコーデ💜

 

 

 

 

 

 

 

 

大人気のセットアップはチェック柄

だけどさわやかなミントのカラーで

甘さひかえめなので高学年〜

中学生のお姉さんにもオススメ✌🏻

 

トップスとボトムスはもちろん別々で

着てもかわいいので、色んな

コーデが楽しめちゃいますね☺️💓

ロングパンツも似合うけど、ミニ丈の

ボトムスだとより一層スタイルの

良さが際立ちます😳💘💘

 

北花田スタッフのやまちゃんもにも

まおちゃんのお写真を見て

もらったら「めっちゃお姉さんに

なってる〜〜!!脚長い〜!!」

って驚いてました😂笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まおちゃんと2SHOTも

撮ってもらいました〜😍

 

 

ちなみにこの日、妹のりおちゃんは

お友だちのところに遊びに行っていたんだそう😂

まおちゃんも学校のお友だちとUSJに

行ったりするそうで、もう大人やん~😭

って勝手に成長を感じてしまいました。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛すぎるまおちゃん💘💘

 

 

まおちゃんは中学校でバレー部に

入ってるんだって~😍

1枚目の右下のお写真はバレーの

レシーブのポーズをしてくれています🏐

どんどんお姉さんになっていくまおちゃん

だけど、ニコっしたかわいい笑顔や優しい

ところは変わらないままで安心しちゃいます🍀

 

 

 

まおちゃん、久しぶりに会えて

めっちゃ嬉しかったよ~~💕

久々にまおちゃんのお写真が撮れて、

と~っても幸せでした😭💗💗

毎日勉強や部活で忙しいと思うけど、

いつでも息抜きに遊びに来てね☺

 

 

ママさんも、久しぶりにお会い

できて嬉しかったです😭😭

お忙しいとは思いますが、またお時間

ある時にでも(お次はりおちゃんもぜひ一緒に🙊)

遊びに来てくださいね~~😊💕

 

 

また次にお会いできる日を楽しみ

お待ちしております☺🌈

 

 

 

 

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

 

 

JENNI イオンモール堺北花田店 

TEL ☎ 072-256-4988

営業時間 10:00 〜 21:00

 

👇アプリのご登録はコチラから👇

AppStoreからダウンロード

 

GooglePlayで手に入れよう

 

👇LINEのお友だち追加をすると

JENNIの情報をいち早くお届け!👇

友だち追加

 

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。