💗おともだち★すなっぷ★あいりちゃん💗 - JENNI SHOP BLOG

💗おともだち★すなっぷ★あいりちゃん💗

イオンモール幕張新都心店

こんにちは★幕張店 カネコです🐱

 

先日、友達と台湾祭りに行ってきました🏮👘✨

ルーローハンとか食べたりして美味しかったです☺️

行った時間が一番暑い時間帯だったので

「あっつい、あっつい🥵」言ってました笑

 

 

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

 

 

今回のおともだち★すなっぷは

♡おしゃれが大好きな女の子♡

あいりちゃん

 

 

をご紹介します✌️

 

遊びに来てくれる度にいつも

小物使いも上手でかわいい

あいりちゃん(ㅅ´꒳` )

 

やっとお声かけられました🙈❤️

 

 

 

 

セットアップに、カチューシャ

うさ耳リュックがすごく可愛い😻

 

しかも

ショートヘア × ガーリー

が、似合いすぎて…❤️

 

カネコ、ガーリーが似合わないので

本当に、うらやましい🥹🥹

 

 

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

 

 

あいりちゃん着用アイテム

は、コチラ👇👇👇

 

 

 

 

シャーリングブラウス

シャーリングショーパン

(※商品名をクリックでオンラインショップに飛べます!)

 

 

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

 

 

あいりちゃん❤︎ご家族のみなさま

 

お写真ありがとうございました📸!

ブログアップが遅くなってしまって

本当にすみませんでした(;_;)💦

 

機会があったら次回もお写真

撮らせてください(*´︶`*)ノ✨

 

またのご来店お待ちしております❤️

 

 

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

 

 

では次回の更新で

お会いしましょう👋⚘

 

 

 

\★出演者🌈募集中★/

詳しくは画像CLICK★

 

 

\ 詳しくは画像をCLICK☀/

 

 

Instagram🌈follow me😘

 

#ONLINE SHOP💄CHECK!!

 

 

#お買い物でポイントGET★

▽クリックでダウンロード画面へ飛べます▽

 

▼おともだち追加はこちらから♡

友だち追加

SALE /イベント/各種お知らせ配信中☺

❥:幕張新都心店

イオンモール幕張新都心店グランドモール3F

OPEN☆10:00 CLOSE☆21:00

📞:043-216-5656