Friend snap💟Nanachan - JENNI SHOP BLOG

Friend snap💟Nanachan

イオンモール堺北花田店

こんにちは!堺北花田店のカナです✨

 

 

 

 

お店に遊びに来てくれた

お友達の紹介だよ~😉🎶

 

 

 

 

💗Nanachan💗

 

 

 

 

 

 

 

 

ななちゃんの着用アイテム👇

接触冷感メタルロゴ肩クロスTシャツ

サイドリボンフレアスカート

 

 

 

北花田店のBLOGは初登場💖

笑顔のかわいい4年生のななちゃんです😊

以前、あべのキューズモール店のBLOGに

登場してくれたことがあるんだって~~😍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ななちゃんはこの日、大人っぽい、

お姉さんなお洋服を探しに来てくれたんだ💓

 

 

まずこのサイドリボンがかわいいスカートは

どうかな~?って見てもらったら気に入って

くれたみたいでスカートはコチラに決定💝

ふわっと、ひらっと風になびくフレア

シルエットはお姉さんっぽさバツグン👍

どんなトップスとも相性バッチリなので

色んな着回しが楽しめます😍

 

 

トップスは色々試着してくれた中から、

最後にオススメさせてもらったこちらの

接触冷感Tシャツを選んでくれました💙

なんといっても肩あき+袖のクロスデザインが

めちゃくちゃオシャレ~~💓

フロントのロゴはぷっくりとしたメタルロゴで、

さりげなくオトナっぽいのもポイントです👍

 

 

そして何よりもサックス×ブラックの

カラーの組み合わせってめちゃくちゃ

オトナっぽくてかわいい~~💕💕

ななちゃんにとってもよく

お似合いのコーデが完成しました😆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ななちゃんは写真をとる時のポーズがとっても

上手だな~ってとりながら思っていたのですが、

めっちゃ自撮りするお友だちがいるんだそう😂

公園で遊んでいる時もスマホで一緒に

自撮りしてて、そこでポーズが上手になったんだって💫

ななちゃんすごくお話し上手で面白いので

お話ししながらめっちゃ笑っちゃいました😂

 

 

 

 

 

 

 

 

ななちゃんと2SHOTも撮ってもらったよ❣️❣️

 

 

 

 

ななちゃん、たくさんお写真を

とらせてくれて、ありがとう💞💞

お洋服ななちゃんにとっても似合っていて、

めっちゃかわいかったよ~~😍

お洋服たくさん着てあげてね😘

そして、またお店に遊びに来てね~☺🌟

 

 

 

ななちゃんのお母様もお忙しい中

お時間をいただき本当にありがとうございました🙇

 

 

 

またお会いできる日を

楽しみにお待ちしております😊🌈

 

 

 

 

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

 

 

JENNI イオンモール堺北花田店 

TEL ☎ 072-256-4988

営業時間 10:00 〜 21:00

 

👇アプリのご登録はコチラから👇

AppStoreからダウンロード

 

GooglePlayで手に入れよう

 

👇LINEのお友だち追加をすると

JENNIの情報をいち早くお届け!👇

友だち追加

 

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。