お友達Snap‪‪💕︎まい©💗 - JENNI SHOP BLOG

お友達Snap‪‪💕︎まい©💗

ららぽーと福岡店

こんにちは〜🐰 ͛.*
ららぽーと福岡店のMJです‪‪✋🏻💕︎

ららぽーと福岡店に
遊びに来てくれたお友達を紹介するよぉ🙆🏻‍♀️💗

まいちゃん

まいちゃんは前回
ラブベアルームライトを
GETしてくれたお友達です🙆🏻‍♀️💗
2回目のお写真
ホントに嬉しかったっ‪‪💕︎
ありがとう‼️

 

まいちゃんお気に入りの
JENNIコーデで来てくれてて
MJ嬉しかった♡♡

 

まいちゃん
💜ドロストショートパーカー💜
💜バックリボンキャップ💜
GETしてくれてすぐ着てくれた😊✨
カッコ可愛いコーデで
めっちゃオシャレなまいちゃん🙆🏻‍♀️💗

ポーズもカッコよく
決めてもらいましたっ🤭✨

 

MJも緊張してて
あまり話せなかったけど
また遊びに来てくれた時は
まいちゃんの好きなことを
いっぱいお話しよ〜🙆🏻‍♀️💗

まいちゃん、まいちゃんママさん
お時間頂きありがとうございます︎👍🏻✨

またのご来店
スタッフ一同お待ちしております🙇🏻‍♀️💓

 

おしらせ

 

 

 

 

 
 
 
 

 

 
★ラインのお友達追加もぜひ★
 

 

\インスタ#フォローミー/

 
 
 
 

 

☝アクセス方法などは画像をクリック☝