お友達Snap‪‪🤭‪‪💕︎ひかり©💗 - JENNI SHOP BLOG

お友達Snap‪‪🤭‪‪💕︎ひかり©💗

ららぽーと福岡店

こんにちは〜🐰 ͛.*
ららぽーと福岡店のMJです‪‪✋🏻💕︎

 

ららぽーと福岡店に
遊びに来てくれたお友達を紹介するよぉ🙆🏻‍♀️💗

ひかりちゃん
3年生
8才

 

お写真とる時📸
めっちゃ緊張してたのがMJ
可愛すぎて笑顔止まんなかった💗

緊張してたひかりちゃんだけど
ポーズはバッチリ決まってる✨
カッコイイ😎✨

ひかりちゃんの好きな食べ物は
イチゴ🍓!!
美味しいよね〜😋
MJは練乳をかけてめっちゃ甘くして
食べるのが好き〜😋‪‪💕︎

他にもひかりちゃん
好きなもの知りたいなꉂ 🤭
また遊びに来たらMJ
いっぱいお話してくれたら嬉しいな💗

ひかりちゃん、ひかりちゃんママさん
お時間頂きありがとうございます︎👍🏻✨

またのご来店
スタッフ一同お待ちしております🙇🏻‍♀️💓

 

おしらせ

 

 

 

 

 
 
 
 

 

 
★ラインのお友達追加もぜひ★
 

 

\インスタ#フォローミー/

 
 
 
 

 

☝アクセス方法などは画像をクリック☝