オトモダチSNAP⭐ココミちゃん🌻 - JENNI SHOP BLOG

オトモダチSNAP⭐ココミちゃん🌻

イオンモール幕張新都心店

こんにちは

幕張店のニシナカです😊

 

 

気になっていた
『台湾祭』に行ってきました
スパイスがきいたご飯が好きなので
とっても楽しかったです
帰りにまさかのモリさんと
出会うキセキ…😂お疲れ様です!!

 

 

 

・・・🎀・・・🎀・・・🎀・・・

 

 

 

 

お店に来てくれたオトモダチを

ご紹介します

 

 

 

 

遊びに来てくれてありがとう💚

お洋服とサンダルを

あわせてGETしてくれたココミちゃん😊

かわいい笑顔もありがと〜🫶✨

 

 

 

チェックのセットアップに

🎀付きのサンダルで

バッチリかわいいガーリーコーデ✨

とっても似合ってたから

お写真撮れて嬉しかったです😉

 

 

 

ココミちゃんが着ている

アイテムはコチラ↓↓↓

 

☆画像をタップすると

オンラインショップでCHECKできます☆

 

 

カタログにのっていて

カワイイ!!とお声の多かった

セットアップがついに入荷しました🤍

チェックと無地で

なんと4色から選べちゃいます

色々な組み合わせで

コーデを楽しめる

スタッフオススメアイテムです⭐

 

 

 

ココミちゃんご家族の皆さま

お写真撮らせていただきありがとうございます🍀

セーラーTシャツも

似合っててかわいかったです♥

旅行でさっそく着てくれるの

とっても嬉しいよ〜☺

楽しい思い出がたくさんできますように🌈

またお時間のある時に

ぜひお店へ遊びにいらしてください

ご来店をお待ちしております

 

 

 

次回の更新もお楽しみに🌈

 

 

 

\★出演者🌈募集中★/

詳しくは画像CLICK★

 

\ 詳しくは画像をCLICK☀/

 

Instagram🌈follow me😘

 

#ONLINE SHOP💄CHECK!!

 

お買い物でポイントGET★

▽クリックでダウンロード画面へ飛べます▽

▼おともだち追加はこちらから♡

友だち追加

SALE /イベント/各種お知らせ配信中☺

❥:幕張新都心店

イオンモール幕張新都心店グランドモール3F

OPEN☆10:00 CLOSE☆21:00

📞:043-216-5656