お友だちSNAP♡あいちゃん♥めいちゃん♥ゆいちゃん♥ - JENNI SHOP BLOG

お友だちSNAP♡あいちゃん♥めいちゃん♥ゆいちゃん♥

アピタ福井大和田店

こんにちは

福井店かっちゃんです

 

お店に遊びに来てくれた

お友だちのご紹介です

あいちゃんめいちゃんゆいちゃん

ママとかわいい三つ子ちゃんが

福井店に遊びに来てくれました~

みんな好みが違うようで

それぞれお洋服を選んでくれました

あいちゃんはいくつかご試着してくれて

夏らしいタイダイのワンピ

お色ちがいのサイズがなくてゴメンナサイ

めいちゃんはさくらんぼを

気に入ってくれたようで

SISTER JENNIのTシャツ🍒

ゆいちゃんも色々試着をしてくれて

ギンガムチュールのチェックワンピースを

選んでくれました

みんなすごく似合っていて可愛かったです

3人終始仲良しで

楽しそうにお洋服を選んでくれている姿も

可愛かったです

お写真からも

仲の良さが伝わってきてほっこり

お写真撮らせていただき

ありがとうございました

またみなさんで遊びに来てくださいね

ご来店心よりお待ちしております

 

 

 

7/1(土)~ SUMMERSALE スタート

6/1(木) ガールズイベント 「ニコ☆フェス」

出場者募集スタート

LINEスタンプ

❤LINEもよろしくね☺

\\こちらをタップするとお友だち追加できるよ//

友だち追加

 

オンラインショップで

お家に居ながらお買い物ができちゃうよ

 

 

 

※店舗発送もお承りしております。

♡♡♡♡福井店♡♡♡♡

お問い合わせ先はコチラ

☎ 0776-57-2195

モデルさん最新情報

チェックしてねーー

 

📷JENNI公式インスタグラム📷

JENNI love

SISTER JENNI