第9期ジェニィガール☆ここねちゃん×おともだちすなっぷ☆ - JENNI SHOP BLOG

第9期ジェニィガール☆ここねちゃん×おともだちすなっぷ☆

イオンモール幕張新都心店

こんにちは☆幕張店カネコです🐱

 

 

お店のリニューアルオープンの時に

パーマをかけていたんですが

イメチェンしたくなりストレートに戻して

自分で髪も少し切りました\(^o^)/

 

 

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

 

 

今回は

第9期ジェニィガールのここねちゃん

が遊びに来てくれた時に撮らせてもらった

おともだち☆すなっぷ

モリさんに引き続き、ご紹介します🙌

 

 

 

 

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

 

 

🍀しのちゃん🍀

 

 

 

すごく緊張していた、しのちゃん😳

ここねちゃんが優しく話しかけてくれて

サイン入りの名刺をもらったり

お写真もパシャリ📷可愛かった😍

 

 

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

 

 

🍀ひよりちゃん🍀

 

 

 

緊張で、笑顔で固まっていました😳💕

お顔隠したいとの事でしたが

とてっも嬉しかったみたいでお顔出しOKです!

と、わざわざ戻って来てくれました😍

 

 

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

 

 

🌼しのちゃん・ひよりちゃん🌼

🌼ここねちゃん🌼

🌼お母さま方🌼

 

お写真撮らせて頂き

ありがとうございました💕

2人ともすごく嬉しそうで

カネコも嬉しいです(*´ω`*)

 

そして、ここねちゃんもこの日

ソラド店と幕張店😳お疲れ様でした💕

 

また機会があればお写真ぜひ

お願いしたいです(^^♪

 

 

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

 

 

では次回の更新でお会いしましょう🐱

 

 

 

 

\★出演者🌈募集中★/

詳しくは画像CLICK★

 

 

配送サービスのご案内♡

画像をクリックで詳細に飛べます♩

 

 

 

\ 詳しくは画像をCLICK☀/

 

 

 

Instagram🌈follow me😘

 

 

 

 

 

#ONLINE SHOP💄CHECK!!

 

 

お買い物でポイントGET★

▽クリックでダウンロード画面へ飛べます▽

 

 

 

おともだち追加はこちらから

友だち追加

SALE /イベント/各種お知らせ配信中☺

 

:幕張新都心店

イオンモール幕張新都心店グランドモール3F

OPEN☆10:00 CLOSE☆21:00

📞:043-216-5656