💗FRIEND SNAP💗-RISAchan&MAIchan-📸💥 - JENNI SHOP BLOG

💗FRIEND SNAP💗-RISAchan&MAIchan-📸💥

ららぽーと門真店

こんにちは☀️

ららぽーと門真店の、

やっぴです🌈

 

突然ですが、

日本のカルチャーといえば

アニメ、マンガですよね❣️

 

やっぴはマンガ派で

よく書店に入り浸ってるんですが、

おもしろいマンガたくさん✨✨

 

買ったはいいものの、

多すぎて全然読むのおいつかなくて

放置しちゃうので、

最近はアプリで買って

読むことも増えました❣️

 

電車の中でも読めるのが

ありがたいですよねーっ🎶📕

 

そんなやっぴのおすすめは❣️

やっぱり、『犬夜叉(いぬやしゃ)』

 

かなり前のマンガですが、

やっぱりこれを超えるマンガは

やっぴ的になかなか出てこないです❣️

 

イマドキの子たちは知らないかもしれないですが、

ママ世代なら知ってるかも!

 

 

マンガはもちろん、アニメ化もしてるので

もしお時間あったら

ぜひチェックしてみてください✓✨

 

みんなのオススメもあったら

ぜひ教えてほしいなっ🎶

 

 

長くなっちゃいましたが💦

この前来てくれたお友だちのごしょうかい❣️

 

‪‪❤︎‬りさちゃん&まいちゃん‪‪❤︎‬

 

ふたりではーと作ってもらいました🫶

超カワイイ❣️❣️

 

お店でお声かけした時に

こないだやっぴがお話させていただいた方だ❣️

とすぐ気づきました🫶

 

 

ママさんもすぐ気づいてくださって😭ウレシイ

 

りさちゃんまいちゃんも

覚えててくれてホントにありがと〜〜〜❣️

 

また会えたのも

すっっごくうれしかったです〜っ

しかもこの日はおばあさまも一緒に♡

 

 

ママさん、超お話上手で👏

話題が尽きないし、

ひとつひとつがおもしろすぎて、

やっぴのツボにささりまくりです❣️

 

 

そしてりさちゃんまいちゃん、

前回同様かわいいお洋服を

自分で発見してました(☆∀☆)

 

 

それがこちら⬇️⬇️

はいかわいい〜〜〜🫶🫶

 

着用アイテム

 

りさちゃん

バックリボンショートブラウス アイボリー

タイダイ柄フラップポケット風スカート ブルー

 

まいちゃん

レースアップ裾フリルスカパン ラベンダー

 

ブルーラベンダー

とってもかわいいコーディネートになりました♥️

 

なんだか2人のイメージカラーって感じで最高🥳

 

 

他にもおそろいの

BIGストロベリーTシャツ 

などもゲットしてくれました❣️

 

ぜひおそろいした姿

やっぴに見せてくださーいっ🎶

絶対かわいい〜〜〜❣️

 

 

別ショット

ポーズ決めで、ギュッてする〜?てなった時に、

いやいやながらも笑

ポーズ決めてくれてありがとう😭🫶

 

2人のこの姿見れてやっぴ幸せです😭😭

 

 

お話してる時間はホントにあっという間で、

楽しい時間でした🎶🎶

ぜひまたたくさん

お話してくださいーーっ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

 

 

りさちゃん、まいちゃん、

ママさん、おばあさま、

本当にありがとうございました❣️

 

またお会いできるのを

門真店一同お待ちしております🙇‍♀️

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

7/1(土)~

SUMMER SALE START!!

 

 

店内夏物商品が一部

最大60%OFFのスペシャルプライスに!

人気アイテムは

すでに残りわずかになっているので

ぜひお早めにチェックしてみてください!

※セール商品の取り置きはできませんので

ご了承ください

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

6/1(木)~

ガールズイベント〝 ニコ☆フェス 〟の

出場者募集START

 

 

ジェニィショップもしくは

ジェニィオンラインショップ本店

楽天市場店で

¥5,000(税込)以上のお買い物をすると

雑誌ニコ☆プチ&ニコラの合同ガールズイベント

〝 ニコ☆フェス 〟に応募できるよ!

 

ニコ☆プチネットから

応募用紙をダウンロードして

お買い物時にお店でハンコをもらうか

レシートを貼って応募してね👌🏻✨

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

♡LINEのお友だち募集中♡

お友だち登録していただくと

イベントやSALEなどの情報をいち早くお届けします♪

 

 

 

📱JENNIアプリはこちら📱

 

 

📷JENNI公式インスタグラム📷

JENNI love

SISTER JENNI

 

 

🛍JENNI オンラインSHOP🛍

 

 

 

 

JENNI ららぽーと門真店

電話番号:06-6786-9117

営業時間:10:00~21:00(通常)