お友達紹介🌷しゅりちゃん🎶💕 - JENNI SHOP BLOG

お友達紹介🌷しゅりちゃん🎶💕

イオンモール川口前川店

こんにちは💖

川口前川店の

ののちゃんです🌷

 

お店にあそびにきてくれた

お友だちを紹介します💛

 

🎀しゅりちゃん🎀

 

初スナップのしゅりちゃん💓

くりくりおめめがとってもかわいい💕

お写真撮らせてくれてありがとう~~💞

ガーリーなジェニィコーデが可愛くて、

思わず声をかけてしまいました😍

水着やラッシュガード、

セットアップや筆箱など、

いろんなジェニィアイテムを

ゲットしてくれたよ~~💕

ぜひたくさん使ってくれたら嬉しいな💕

またいっぱいお話できるの楽しみにしてるね💖

 

 

 

 

 

しゅりちゃんのコーデはこちら👇✨

 

モノトーンガーリーコーデで

遊びに来てくれました💕

トップスはバックリボンデザインで

後ろ姿までかわいいアイテム🎀

袖のさりげない透け感もおしゃれポイントです💓

そしてドットパンツとの組み合わせで

さらにガーリー度がアップして

とってもかわいいです💕

ピースポーズも可愛くキメてくれました💖

またぜひジェニィコーデで遊びに来てね💗

 

 

 

 

みんなもしゅりちゃんのコーデ

ぜひ真似してみてね😉🌟

 

 

❤しゅりちゃん・ご家族の皆様

 

お写真のご協力ありがとうございます🙇

また会える日を楽しみにお待ちしております💓

 

 

 

 

\❤7/1(土)~SUMMER SALEスタート❤/

 

 

 

 

📢ニコ☆フェス出演者募集のお知らせ🌈💕

♡詳しくはこちら♡

 

 

 

 

12/9(金)~ コスメよりどり

\  3点で税込960円💄💞  /

 

 

皆様大変お待たせ致しました💦😭

リユースショッパーが入荷しました🎀🎀

♡詳しくはこちら♡

 

 

 

 

友だち追加

 

 

INSTAGRAMJENNI love

 

INSTAGRAM SISTER JENNI