お友達紹介🌷ここねちゃん🎶💕 - JENNI SHOP BLOG

お友達紹介🌷ここねちゃん🎶💕

イオンモール川口前川店

こんにちは♡

川口前川店のゆうこです🌸🌷

 

 

あそびにきてくれた

お友だちを紹介します💞💞

 

 

🎀ここねちゃん🎀

 

 

川口店お馴染みのここねちゃん💕

今日はご家族の皆様と来てくれました😆💖

ここねちゃんが来てくれると

スタッフみんな嬉しくて

ここねちゃんに癒されてます😍💕💕

さっそく

新作をチェックしてくれて

お気に入りコーデを

ゲットしてくれました💓😚

 

 

 

 

ここねちゃんのコーデはこちら👇✨

 

 

GETしてくれたアイテムで

お写真を撮らせていただきました😘👏

 

川口店でも

入ってすぐに可愛い💗💗と

人気のフリルえりが可愛い

チェックブラウスに

脚なが効果抜群の

フレアパンツをチョイス😍💕💕

パンツスタイルの

ここねちゃんも新鮮で

とっても似合ってて可愛いかった💓😘

ポーズも

もーかわいすぎた💞😆💞

 

 

 

 

いつも川口店を癒してくれてありがとう~~😍💕

とっても可愛いかったです☺💕💕

 

 

 

 

みんなここねちゃんのコーデ

ぜひ真似してみてね😉🌟

 

 

❤ここねちゃん・ご家族の皆様

 

お写真のご協力ありがとうございます🙇

また会える日を楽しみにしております💓

 

 

 

 

\❤7/1(土)~SUMMER SALEスタート❤/

 

 

 

 

📢ニコ☆フェス出演者募集のお知らせ🌈💕

♡詳しくはこちら♡

 

 

 

 

12/9(金)~ コスメよりどり

\  3点で税込960円💄💞  /

 

 

皆様大変お待たせ致しました💦😭

リユースショッパーが入荷しました🎀🎀

♡詳しくはこちら♡

 

 

 

 

友だち追加

 

 

INSTAGRAMJENNI love

 

INSTAGRAM SISTER JENNI