♡お友だちSNAP💜ゆづきちゃん♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP💜ゆづきちゃん♡

アピタ福井大和田店

こんにちは

福井店いまちーです

 

本日は

お店に遊びに来てくれた

お友だちのご紹介です

アップがおそくなってゴメンなさい

おまたせしました

 

 ゆづきちゃん

今日のゆづきちゃんは

リボンTシャツ&

サイドベルトプリーツスカパン

を自分で選んでくれましたよー

 

映えなトップスで大人ガーリーが

超似合ってるーー

とってもかわちぃゆづきちゃんです

 

ゆづきちゃん

いっぱいお写真撮らせてくれてありがとう

ゆうかちゃんもありがとう

イチゴTシャツどうだったかな

いろんなお話出来て楽しかったよー

また、パパ&ママ&ゆうりちゃん

みんなでお店に遊びに来てね

心よりお待ちしています

 

 

7/1(土)~ SUMMERSALE スタート

6/1(木) ガールズイベント 「ニコ☆フェス」

出場者募集スタート

LINEスタンプ

❤LINEもよろしくね☺

\\こちらをタップするとお友だち追加できるよ//

友だち追加

 

オンラインショップで

お家に居ながらお買い物ができちゃうよ

 

 

 

※店舗発送もお承りしております。

♡♡♡♡福井店♡♡♡♡

お問い合わせ先はコチラ

☎ 0776-57-2195

モデルさん最新情報

チェックしてねーー

 

📷JENNI公式インスタグラム📷

JENNI love

SISTER JENNI