お友達紹介🐱ゆいかちゃん🎶💕 - JENNI SHOP BLOG

お友達紹介🐱ゆいかちゃん🎶💕

イオンモール川口前川店

こんにちは♡

川口前川店のめぐぴです🐱☆彡

 

 

あそびにきてくれた

お友だちを紹介します💞💞

 

 

🎀ゆいかちゃん🎀

 

 

久しぶりに会えました♡うれしいです😭💞💞

おねえちゃんのゆうあちゃんは学校?なので

今日はゆいかちゃんソロ写真😎💓全身のポーズは

ゆいかちゃんが考えてくれたのですが、

上手だしかわいすぎてメロメロ。°(っ°´o`°c)°。💕💕

自分の魅せ方分かりすぎてる…!すごい…!😳

幼稚園の体操着姿もかわいかったな~🙊♡

 

お洋服を興味津々に見ててこれまたかわいい💓

もうすこ~し大きくなったら色んなJENNIの

お洋服着れると思うからまっててね☺🙌💞💞

 

 

ゆいかちゃんのコーデはこちら👇✨

 

 

 

 

ゆいかちゃんには130cmがまだ大きいけど

Tシャツワンピとしてかわいく着こなしてくれました♡

大きくなったら今度はTシャツとして着れるから

二度楽しめます😊✨肩あきのお洋服がだいすきな

ゆいかちゃん💞このTシャツとっても気に入って

くれたみたいで「そのまま着てかえる!」って

ぴょんぴょんしながら言ってくれてかわいかった🐰💘

ゆいかちゃんたくさん着てね~~( ◜ᴗ◝)💓💓

 

 

 

 

わたしのマイブーム猫耳やってもらました🐱💞

不意に目線そらしたゆいかちゃんもとっても

かわいいから載せちゃう~😚🎶💓💓💓💓

でもゆいかちゃん猫よりうさぎっぽいですね!🐰

ってことで次お写真撮る時はうさ耳ポーズを

やってもらいます😎✨ゆいかちゃんよろしくね😎✨

 

 

みんなもゆいかちゃんのコーデ

ぜひ真似してみてね😉🌟

 

 

❤ゆいかちゃん・お母さま

 

お写真のご協力ありがとうございます🙇

また会える日を楽しみにしております💓

 

 

 

 

\❤7/1(土)~SUMMER SALEスタート❤/

 

 

 

 

📢ニコ☆フェス出演者募集のお知らせ🌈💕

♡詳しくはこちら♡

 

 

 

 

12/9(金)~ コスメよりどり

\  3点で税込960円💄💞  /

 

 

皆様大変お待たせ致しました💦😭

リユースショッパーが入荷しました🎀🎀

♡詳しくはこちら♡

 

 

 

 

友だち追加

 

 

INSTAGRAMJENNI love

 

INSTAGRAM SISTER JENNI