❤お友達スナップ❤ - JENNI SHOP BLOG

❤お友達スナップ❤

ららぽーと海老名店

 

 

💕--------------💕

 

こんにちは🌈
ららぽーと海老名店 ゆかです🐶💜

 

 

 

引き続きお友達スナップだよ📸
遅くなってごめんね(;_;)💦💦

 

 

 

✨💜りんかちゃん💜✨

 

海老名店blogおなじみのりんかちゃん😘
2週続けて会えましたっ🙌💕
この日は新作がたくさん入荷してたから
一緒にかわいいコーデを考えたよっ💟
そのかわいいコーデはまた今度😆🎶

 

 

 

 

この日のりんかちゃんは
海老名店大人気の2wayワンピでした👗🎀
一気に夏らしくてかわいすぎ~😍💕💕
後ろが見えないけど、ハーフアップ&リボンも
シェルのネックレスも全部似合ってて
トータルコーデもばっちり👍👍💙

 

 

 

恒例の2shotも撮ったよ📸💓
今回のフィルターは
りんかちゃんもリトルマーメイド観てきたから
2人で赤髪のアリエル風にしてみたよ💗笑
私の髪じゃ分かりにくいけど←
りんかちゃんの髪が赤くなっててかわいい😉

いつもお写真ありがとう~😊🌺
りんかちゃん🎀お母さん🎀
更新が遅くなってしまってごめんなさい😢

例のお写真出来たらまた見せてくださいね👋
また待ってま~す😘✨✨

 

 

💕--------------💕

 

 

 

🌺SUMMER SALE 開催中🌻

 

 

出場者募集スタート
詳細はタップ☟してねっ🐻❤

オンラインでもチェック出来るから、見てみてね🤗

→→→JENNIオンラインショップ💗

🎀新作・イベント情報のお知らせ🎀

登録よろしくお願いします🐣

 

友だち追加

 

 

ららぽーと海老名店
⏰営業時間⏰
平日10:00~20:00
土.日.祝日10:00~21:00

📞046-206-6450