Friend snap💟Himarichan - JENNI SHOP BLOG

Friend snap💟Himarichan

イオンモール堺北花田店

こんにちは!堺北花田店のカナです✨

 

 

 

お店に遊びに来てくれた

お友だちの紹介です😊

 

 

 

 

💗Himarichan💗

 

 

 

 

 

 

 

ひまりちゃんの着用アイテム👇

メッシュロンT+キャミソールセット

ザインテープスポサン

フレークワッペンクリアミニリュック

 

 

 

お久しぶりにお会いできました💞

1年生のひまりちゃん😍

SHOP BLOGは2回目の登場です🎶

 

 

 

前回のBLOGはコチラ👇

Friend snap💟Himarichan

※タップするとBLOGページが開きます

 

 

 

 

 

 

 

 

ひまりちゃんが着てくれているのは、

この日GETしてくれた

SISTER JENNIの大人気トップス💞

 

 

トレンドのメッシュアイテムは、着るだけで

かっこよさマシマシになれちゃいます✌

キャミがセットでついているので、

コーデが楽なのも嬉しいポイント👍

もちろん別々でも使えるので、インナーを

タンクトップにしてみたり、キャミを

他のお洋服と合わせてコーデするのも◎

 

 

リュックはミニサイズでキュート💗

夏らしいクリア素材で、持つだけで

オシャレ感がUPしちゃいますよ💞

サンダルは海やプールでも使える

スポサンをGETしてくれました💖

リュックもサンダルもラベンダーの

カラーで、ラベンダーカラーがお好きな

ひまりちゃんらしいコーデが完成しました😍💜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひまりちゃんはこの日他にも、

タイダイスイムウェアラップタオル

防蚊ロゴテープフリルTシャツなど、

たくさんのアイテムをGETしてくれました😘

 

 

 

 

 

 

 

 

ひまりちゃんと2SHOT🙈💓

 

 

 

実は前回お会いした時は

小学校の入学式の前で、その時

ひまりちゃんは小学校に緊張してて

泣いちゃいそうって言ってたんです😭

 

そのことを思い出して、

「小学校どう~?」って

聞いてみたら「たのしい!」と

返ってきて良かった〜!と

ホッとしてしまいました😚

 

 

 

 

 

 

 

 

かわいすぎる4連SHOT🎶

 

 

右下のお写真はennちゃんポーズです🎀

カナはこのポーズをしらなかったんだけど、

スタッフのわんちゃんが教えてくれました😆

 

 

 

ひまりちゃん、この日はひさしぶりに

会えて、とってもうれしかったよ💞

おしゃしんも、かわいくとらせてくれて、

本当にありがとう😊💕

また、お店にあそびにきてね~💫

 

 

 

 

ご家族の皆さまも、お忙しい中

お時間をいただき、

本当にありがとうございました🙇✨

 

 

 

 

またお会いできる日を

楽しみにお待ちしております😊🌈

 

 

 

 

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

 

 

JENNI イオンモール堺北花田店 

TEL ☎ 072-256-4988

営業時間 10:00 〜 21:00

 

👇アプリのご登録はコチラから👇

AppStoreからダウンロード

 

GooglePlayで手に入れよう

 

👇LINEのお友だち追加をすると

JENNIの情報をいち早くお届け!👇

友だち追加

 

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。