お友達紹介🌷くるみちゃん🎶💕 - JENNI SHOP BLOG

お友達紹介🌷くるみちゃん🎶💕

イオンモール川口前川店

こんにちは♡

川口前川店のゆうこです🌸🌷

 

 

あそびにきてくれた

お友だちを紹介します💞💞

 

 

 

🎀くるみちゃん🎀

 

 

 

スナップ写真初くるみちゃん💕

あれ❔全身JENNIのお洋服の可愛い子だ😊と

嬉しくなりついつい

声をかけちゃいました😂

いつも恥ずかしくて撮れないて、、、と

なかなかお写真をとれなったみたいで

でも今回は

撮らせて頂きました👏😊

とってもしっかりしていて

3年生ときいてビックリ😳

JENNIのお洋服が大好き😊💕💕と

教えてくれて

とってもハッピーな

気持ちになりました😆💖

くるみちゃんってお名前も素敵でいいな~✨😊

 

 

 

 

くるみちゃんのコーデはこちら👇✨

 

 

この日は着て来てくれたお洋服に

ゲットしてくれたマルチショルダーを

組み合わせて

大人コーデに仕上げくれました♡💓

 

全身黒コーデなのに

トップスのバックの

白のおおきなリボンと

マルチショルダーが

ポイントになっていて

とっても可愛く決まってました😊🙌

さすがです😭👏

 

お写真撮る時

くるみちゃん緊張気味だったけど

可愛く決めてくれました😆完璧でした🤗💗

またお写真を撮らせてね💕💕😊

 

 

 

みんなくるみちゃんのコーデ

ぜひ真似してみてね😉🌟

 

 

❤くるみちゃん・お母様

 

お写真のご協力ありがとうございます🙇

また会える日を楽しみにしております💓

 

 

\❤7/1(土)~SUMMER SALEスタート❤/

 

 

 

 

📢ニコ☆フェス出演者募集のお知らせ🌈💕

♡詳しくはこちら♡

 

 

 

 

12/9(金)~ コスメよりどり

\  3点で税込960円💄💞  /

 

 

皆様大変お待たせ致しました💦😭

リユースショッパーが入荷しました🎀🎀

♡詳しくはこちら♡

 

 

 

 

友だち追加

 

 

INSTAGRAMJENNI love

 

INSTAGRAM SISTER JENNI