お友達紹介🌷ゆうわちゃん🎶💕 - JENNI SHOP BLOG

お友達紹介🌷ゆうわちゃん🎶💕

イオンモール川口前川店

こんにちは♡

川口前川店のゆうこです🌸🌷

 

 

あそびにきてくれた

お友だちを紹介します💞💞

 

 

 

 

🎀ゆうわちゃん🎀

 

 

もうすっかりお馴染みのゆうわちゃん💕

安定の朝1で来店~✨👏

さっそく前回かったワンピースを

着て来てくれたよ~😘🙌うれし~😍❣

ゆうわちゃんと

最近いろんな事

お話できて本当にうれしいです♡

最後もハイタッチしちゃった😆💖💖

うれしかったな~😆💫💫

 

 

 

 

 

ゆうわちゃんのコーデはこちら👇✨

 

 

スナップ写真は

着てきたお洋服で💕😍

丈がちょっと長かった😂💦っと

言ってたけどお母様が上手くカバー😆✌

ゆうわちゃん脚が長いし

全然気にならなかったよ~😊🍒

 

さっそくお買い上げのサンダルを

コーデに取り入れて

スポカジコーデに😊

何でも着こなしちゃう所が

本当にステキです💕💕

 

お写真はいつもと

ちがった感じでポーズ✌😍

笑顔がステキな

お写真を頂きました😆🙌

 

ツインテールが

とっても似合うゆうわちゃん🌷😆

 

 

 

マネキンの前でもパシャリ📷✨

 

ゆうわちゃんから

可愛いポーズを頂きました🙏😘

ゆうわちゃんにこの日も

可愛くて癒されました😭💓

 

 

 

 

みんなゆうわちゃんのコーデ

ぜひ真似してみてね😉🌟

 

 

❤ゆうわちゃん・ご家族の皆様

 

お写真のご協力ありがとうございます🙇

また会える日を楽しみにしております💓

 

 

 

\❤7/1(土)~SUMMER SALEスタート❤/

 

 

 

 

📢ニコ☆フェス出演者募集のお知らせ🌈💕

♡詳しくはこちら♡

 

 

 

 

12/9(金)~ コスメよりどり

\  3点で税込960円💄💞  /

 

 

皆様大変お待たせ致しました💦😭

リユースショッパーが入荷しました🎀🎀

♡詳しくはこちら♡

 

 

 

 

友だち追加

 

 

INSTAGRAMJENNI love

 

INSTAGRAM SISTER JENNI