🐻オトモダチSNAP💗 - JENNI SHOP BLOG

🐻オトモダチSNAP💗

イオンモール幕張新都心店
こんにちは❗
幕張店のタケウチです😺


先日、大好きな梨のアイスを食べました❗
最近の梨アイスは
本物みたいな食感でおいしい✨
また食べたいと思います💕

★・・★・・★

今日はお店に来てくれた
オトモダチをご紹介します♫




この日はJENNIに行くと
決めていたそうで
全身JENNIコーデで
来てくれました❗

とーっても似合ってます💕 




最初は、はずかしかった写真も
お気に入りのくま🐻さんと
一緒に笑顔で撮れました🎀💗


りおちゃんが着ている
アイテムはこちらです↓↓

(画像をタップすると
オンラインショップでチェックできます)




さわやかなカラーのチェックがかわいい
セットアップにできるアイテム💕
別々に着てもコーデのポイントになります♬

★・・★・・★


りおちゃん🌼ご家族のみなさま
お写真を撮らせていただきありがとうございます✨
またお時間のあるときに
ぜひ遊びにいらしてください。
ご来店をお待ちしております🍀


それでは次回の更新もお楽しみに🌈

 

 

\★出演者🌈募集中★/

詳しくは画像CLICK★

 

 

配送サービスのご案内♡

画像をクリックで詳細に飛べます♩

 

 

\ 詳しくは画像をCLICK☀/

 

 

 

Instagram🌈follow me😘

 

 

 

 

 

#ONLINE SHOP💄CHECK!!

 

 

お買い物でポイントGET★

▽クリックでダウンロード画面へ飛べます▽

 

 

 

おともだち追加はこちらから

友だち追加

SALE /イベント/各種お知らせ配信中☺

 

:幕張新都心店

イオンモール幕張新都心店グランドモール3F

OPEN☆10:00 CLOSE☆21:00

📞:043-216-5656