おともだちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

おともだちSNAP♡

イオンモール新潟南店

この間お店にあそびに来てくれた

♡JENNIガールちゃん♡をご紹介💫

 

 
💗ひさきちゃん💗

 

チェックえりとチェックキュロットリンクしている

セットアップでお店に来てくれたひさきちゃん😍💗

さっそくセットアップ着てきてくれてありがとう~❤♪

ひさきちゃんのかわいくて元気なイメージ

ミントグリーンのセットアップがマッチしていて

とっても似合っていて可愛かったよ~~🌷💫

そして頭にはチェリーのヘアクリップも付けてきてくれて

本っ当にかわいい!!!🍒

ひさきちゃんが来てくれたタイミングで

第9期ジェニィガールのひなちゃんが来店中だったので

ひさきちゃんとひなちゃんで2ショットも撮影☺✨

ひさきちゃんとお母さまの反応がとっても可愛かったです💖

(ひなちゃんとの2ショットはあとでUPする記事で

紹介しているよ💓そっちもぜひチェックしてねっ!)

ひさきちゃん、また一緒にお洋服えらぼうね~❣

またひさきちゃんに会えるのをたのしみにしているよ🐰🍀

 

 

ひさきちゃん、ひさきちゃんのお母さま

お写真撮影の協力いただきありがとうございました!!

またぜひ、お待ちいたしております♡♡
🌸ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー🌸

新潟南店では、ブログに登場してくれる

おともだちを大募集中だよ~~✌

 

 

 

 

\SUMMER SALE🌺MAX60%OFF!!★ /

 

【第9期ジェニィガール大大大大大発表!!!!!】

 

\ ニコ☆フェス出演者大募集~💖 /

 
 
 
 
 
 
LINEのお友達募集中!
毎週(金)に、お買い得情報など配信してるよ~☆
友だち追加
 
 
 
♡———–<イオンモール新潟南店>—–––——♡
営業時間:9:00~21:00
♡—––—–♡—–—––♡——–––♡——–––♡