JENNI ODAKA girl❤︎りんちゃん🐼💖 - JENNI SHOP BLOG

JENNI ODAKA girl❤︎りんちゃん🐼💖

イオンモール大高店

みなさんこんにちは〜🌈✨

大高店スタッフのムニちゃんです🐼💖

 

今回も素敵なお友達を紹介しちゃいます🌈✨

❤︎りんちゃん❤︎

 

おなじみのりんちゃん🌈💖

大高店スタッフとも仲良しのりんちゃん🎉

この日もムニちゃんにコーデを

組ましてくださりました🤭✨

相変わらずかわいかったなあ😆😆

 

まずはご来店コーデ🌈💖

ムニちゃんもこの日

このTシャツ着ればよかった〜😔💦

めずらしく全身SISTER JENNI

で来てくれました🌈🌈✨

ほんとこのゼブラ柄のスカート似合う🌙

りんちゃんにチョイスしてよかった〜💖

 

GETしてくれた

コーデはこちら🌈💖

ムニちゃん🐼💖と

まゆゆん⭐️💙

推しコーデ🌈

タンクと短丈Tシャツを合わせた

組み合わせめちゃくちゃ好きなんです✊🏻✨

スニーカーもGETしてくれて、

全身JENNIで超素敵に

決めてくれました😆😆

 

この日はちょうどみくりん😸💚

が休憩に入ってて

いなかったから他のスタッフで✊🏻💖

のえるちゃんとも着実に仲良くなってて

嬉しいな〜🌈🌈✨

 

りんちゃん❣️ママさん❣️

いつもありがとうございます🌈✨

りんちゃん親子に

コーデの相談していただけるの

ほんとうに嬉しいです🙏🏻✨

是非また遊びに来てください🫶🏻🫶🏻

🐼💙スタッフ一同😸🍓

心よりお待ちしております❤︎

 

♡♡♡

 

6/1(木)~ 応募START♡

~8/1(火)   応募締め切り

 

開催日 8月27日(日)

開催場所 東京・有明TFTホール

 

 

とってもかわいいJENNIのお洋服を

GETして、だいすきなJENNIの

ステージにも出られるチャンスだよ✌🏻❤︎

 

 

みんな是非応募してみてね❕

 

♡♡♡

 

7/1(土)より

❣❣❣SALE スタート❣❣❣

 

 

まだまだ着れる夏物アイテムがセールになるよ~🙌🏻

人気のセットアップやBIGTシャツも

あるからぜひ店舗に見に来てね❕❕❤

 

人気カラーやサイズがなくなる前に

お早めのご来店がオススメだよ~~👀✨

 

♡♡♡

 

 

お好きなコスメ3点で税込¥960💄💗

とってもお買い得です‼️

是非チェックしてみて下さい-`📢⋆

 

♡♡♡

 

LINEお友だち募集中👥💬

友だち追加

 

JENNI love×公式instagramも

ぜひフォローしてね🫶🏻🌟

 

 

∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴
 

 

🍒JENNI大高店🍒

10:00~22:00

☎052-622-7222

💖online shop 💖