💕第9期ジェニイガール🎀✨後藤まなちゃん来店SNAP✨🎀💕 - JENNI SHOP BLOG

💕第9期ジェニイガール🎀✨後藤まなちゃん来店SNAP✨🎀💕

イオンモール筑紫野店

こんにちは~!

筑紫野店です♪

 

なんと

第9期 ジェニィガールの

後藤まなちゃん

筑紫野店に遊びに来てくれたよ~❣😘

 

ジェニィガールに選ばれてからは初の

筑紫野店へのご来店でした🎶

 

とっても可愛くて

スタッフ全員まなちゃんに

目を奪われてました😍

写真もたくさん撮らせてもらったよ📸💗

 

まなちゃんが着ているアイテムはこちら

🎀2wayBIGリボンブラウス🎀

🎀ツイードビスチェ+ショート丈Tセット🎀

🎀ツイードフラップショーパン🎀

🎀ガーリージュートサンダル🎀

 

着こなし方もめちゃくちゃかわいかった~😭💕

着用アイテム

筑紫野店にも入荷しているよ🙌

 

気になったお友だちは

ぜひお店でチェックしてみてね😉

 

そしてそして!!

とってもかわいいサインも書いてくれました🎉

 

 

まなちゃんのサイン

レジに飾っているので

ぜひお店でチェックしてね🙆

 

まなちゃんサイン入りのカワイイ名刺

スタッフみんなの分もらって、

最後は一緒にお写真まで!😳

 

 

楽しい時間をありがとうございました💖

まなちゃんに会えて嬉しかったよ~🤗🌸

 

まなちゃん&まなちゃんのお母さま

まなちゃんのおばあさま、ご家族様

お時間頂きありがとうございました🙇✨

 

またのご来店スタッフ一同お待ちしております🌟

 

🔽筑紫野店🔽

092-555-9277

営業時間 10時~21時

新規情報やフェア情報を配信してるよ⭐

是非お友達登録してね☺

友だち追加

JENNI Online Shopはこちらから

↓↓↓

https://www.jenni.jp/online/