☆★☆★☆★☆★ - JENNI SHOP BLOG

☆★☆★☆★☆★

イオンモール橿原店

 

 

こんにちは🌞

 

 

橿原店です🍑

 

 

橿原店に遊びにきてくれた

可愛すぎるお友達を紹介するね🎵

 

 

 

♡あーちゃん♡

♡うーなちゃん♡

 

 

 

いつも橿原店に遊びにきてくれる

あーちゃんがお友達のうーなちゃんを

連れて遊びに来てくれたよ〜✨

 

 

 

2人が選んでくれたお揃いコーデは

こちら!!⇩⇩

 

 

 

 

 

 

・チェックドッキングシャツ

 

 

人気のレイヤード風デザイン🌼

襟付きのチェック柄が大人っぽく

見せてくれるよ🎀

肩出しなのもオシャレ女子にとっては

とっても嬉しいポイントだね☺️

セットアップだけではなく

デニムのショートパンツと合わせても

カジュアルな感じでいいよね👍

 

 

 

・チェックスカート風キュロット

 

 

スカートに見えるキュロット✨

公園で遊んだりするのもバッチリだね👌

後ろがゴム仕様なのでウエストもすっきり

細見え効果☺︎

シンプルなTシャツと合わせても

とっても可愛く仕上げてくれるよ❤️

 

 

 

あーちゃんとうーなちゃんは

色違いで着てくれたんだけど

ほんとに可愛過ぎました😍❣️

 

 

全身JENNIで帰ってくれて

嬉しかったです(^^)

 

 

また橿原店に一緒に遊びにきてね!!

 

 

まってるよ〜〜〜👋

 

 

Bye—-Bye

 

 

 

 

 

 

 

(( 要CHECK!ブログ ))

#SISTER JENNI全店取り扱いスタート

#4 oneself by.Jenni

 

◎配送について

 

 

店舗情報

毎週新作商品やお得な情報をお届けしているよ

友だち追加

JENNI橿原店

10:00~21:00

橿原店0744-46-9134

♡インスタもぜひチェックしてみてね♡

 ♡ SISTER JENNI instgram ♡

 

 

♡オンラインショップ♡

 

 

 </p