FRIEND SNAP ゆめかちゃん🍭💗 - JENNI SHOP BLOG

FRIEND SNAP ゆめかちゃん🍭💗

モラージュ菖蒲店

こんにちは₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡

モラージュ菖蒲店のせらです🌺🌴💋

 

お店に遊びに来てくれた

お友だちを紹介するよ〰👀🌈💛

 

 

💗🍭 ゆめかちゃん 🍭💗

 

この日も仲良くおばあ様と来てくれたよ➰💨

ゆめかちゃんいつもお店に来てくれると

ニコニコしながら来てくれるの❣カワイイ(⑅•ᴗ•⑅)💞

 

 

\ ゆめかちゃんのコーデはこちら👀📸💕 /

 

この日のコーデはわたしと前に一緒に選んだ

コーデで来てくれました〰💘🎀

めちゃめちゃ似合ってるしカワイイネ😝💖💖

 

最近ゆめかちゃんのお洋服の好みが

カジュアルな感じに変わってきて

だんだん大人っぽく成長してきてるねん( ꈍᴗꈍ)💭

 

 

\ マネキン前でもお願いしちゃいました😚⚡⚡ /

 

スマホアプリで描いた絵をこの間見せて貰って

めっちゃお上手でビックリしました😳💕💕

画面越しで絵描くの絶対難しいのにすごい👏🏽💯

 

いつも踊ったり元気いっぱいのゆめかちゃん

また一緒にお洋服選ぼうね👀🌈🌈

次はお洋服被らないように気をつけます😭(笑)

 

 

ゆめかちゃん♡おばあ様

お写真のご協力ありがとうございます(⸝⸝´꒳`⸝⸝)

またお会いできる日を楽しみにしております😌💝

 

 

 

 

 

 

 

12/9(金)~

\ コスメ三点960円 /

👆詳しくは画像をタップ👆

 

 

 

 

<<ラインお友だち追加募集中🎶>>

友だち追加でお得な情報をいち早くゲット👍

 

※画像をタップすると飛べるよ

LINEVOOMもチェックしてね!

👉詳しくはこちら👈

 

 

<<インスタグラムもチェックしてね💕>>

JENNI love♡Instagram

SISTER JENNI♡Instagram

※画像をタップすると飛べるよ