♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

ららぽーとEXPOCITY店

今後の営業時間について

 

こんにちは🍒

エキスポシティ店です❣️

 

お店に遊びに来てくれた

可愛いお友だちのご紹介です😊💕

 

 

♡ゆいかちゃん♡

 

ゆいかちゃんこの日は

お母さま、おばあさまと

ご来店くださいました😊♬

 

ゆいかちゃんがお家でお話してくれてたのか、

おばあさまも気になって下さってたそう☺️

 

嬉しかったです💓

 

ありがとうございます💖

 

この日ゆいかちゃんが選んでくれたのは

接触冷感ギンガムチュールワンピ

リボンゴムベルト

 

めちゃくちゃかわいい😍

 

ゆいかちゃんも気に入ってくれたみたいで

試着室で、くるくる回ってるのが可愛かった🥰

 

その他にも色々着てくれて、

ちょっと大人っぽいコーデでお写真を

撮らせてもらったよ📷💕

 

 

スクエアネックチェックトップス

レースアッププリーツスカート

 

落ち着いたカラーで大人っぽガーリー💓

 

ボトムスはおばあさまチョイス🌟

 

この組み合わせ可愛いです😍✨

 

セットアップのボトムスもゲットして下さったので

ぜひセットアップでも、別々でも

着回して下さいね😍❣️

 

この日も可愛いゆいちゃんでした♡

 

店内バタついてすみませんでした🙇‍♀️

 

またお会いできますように💕

 

ゆいちゃん、お母さま、おばあさま

ありがとうございました✨

 

⭐ただ今開催中⭐️

 (画像をクリックしてね) 

 

 

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

友だち追加

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡

 

SISTER JENNIのアカウントはこちら♡

 

 

オンラインショップはこちら♡