☆★☆★☆★☆★ - JENNI SHOP BLOG

☆★☆★☆★☆★

イオンモール橿原店

こんにちは

橿原店のまどちゃんです

 

お店に遊びにきてくれた

お友だちを紹介するね

 

 

もあちゃん

 

もあちゃん着用アイテム

 

Tシャツ+キャミソールセット

 

Tシャツとキャミソールの間から見える

肌見せが大人っぽくしてくれるよ

キャミソールのストラップは

取ることもできます

 

トレンドアイテムなので

1枚は持っておきたい

 

 

前ZIP裾ロゴショーパン

 

大人気のショーパン

 

前にSISTER JENNIのロゴで

インパクトあり

ストレッチ素材でシワにもなりにくい

 

今回はかっこいいお姉さんコーデを

選んでくれました

 

何を着ても似合ってくれていて

JENNIのお洋服ぜーーんぶ

可愛いとほめてくれて

うれしかったよ

 

この日は

JENNIのリップティントつけてるよっと

見せてくれました

めっちゃキラキラしていて

可愛かったなぁ

 

しかも

私を見つけてまどちゃーんって来てくれた

もあちゃんが可愛すぎて

ずーっときゅんきゅんしてました

 

 

もあちゃん、ご家ぞくの方

お写真とらせてくれて

ありがとう

また、遊びにきてね

 

 

 

 

(( 要CHECK!ブログ ))

#SISTER JENNI全店取り扱いスタート

#4 oneself by.Jenni

 

◎配送について

 

 

店舗情報

毎週新作商品やお得な情報をお届けしているよ

友だち追加

JENNI橿原店

10:00~21:00

橿原店0744-46-9134

♡インスタもぜひチェックしてみてね♡

 ♡ SISTER JENNI instgram ♡

 

 

♡オンラインショップ♡