ジェニィガール♡ゆなちゃん×お友達スナップ🐰💜 - JENNI SHOP BLOG

ジェニィガール♡ゆなちゃん×お友達スナップ🐰💜

イオンモール川口前川店

こんにちは♡

川口前川店です🐱☆彡

 

 

前回はゆなちゃんの来店スナップの

ブログをあげましたーっ💝

👉 ジェニィガール♡ゆなちゃん来店スナップ🐰💜

 

その時に一緒にお写真を撮った

お友だちを紹介します🎶✨

 

 

 

ゆなちゃん×かなみちゃん

 

ゆなちゃん大ファンのかなみちゃん✨

習い事のあとに駆けつけてくれました♡

カタログにサインもらえてよかったね~😆💘

 

 

 

ゆなちゃん×ゆあちゃん

 

ゆなちゃんにとっても緊張しててかわいかった♡

バイバイするときとってもニコニコで、

ゆなちゃんに会えて嬉しいオーラが全身から

にじみでててとっても癒されました☺💞💞

 

 

 

ゆなちゃん×みわちゃん

 

ゆなちゃんとはじめましてのみわちゃん♡

モデルさんのゆなちゃんに興味津々で

少し緊張気味でした🙈かわいい🙈💘💘

 

 

 

ゆなちゃん×ひじりちゃん

 

ゆなちゃんとはじめましてのひじりちゃん♡

もらった名刺をニコニコしながら嬉しそうに

眺めていたのがとってもかわいかった😻💘

 

 

 

ゆなちゃん×あいりちゃん

 

来店ブログを見て駆けつけてくれました♡

ずっとゆなちゃんに会いたかったんだって🙈💖

会えて本当によかった➰😋💕💕💕

 

 

ひとりひとりに丁寧に接する優しいゆなちゃん💜

見ていてとってもほっこりしました☺💘💘

みんながまたゆなちゃんに会えますように💖

 

 

みなさんお写真撮らせていただき

ありがとうございました🙇

また会える日を楽しみにお待ちしております💖

 

 

 

 

\❤6/23(金)~PRE SALEスタート❤/

 

 

 

 

📢ニコ☆フェス出演者募集のお知らせ🌈💕

♡詳しくはこちら♡

 

 

 

 

12/9(金)~ コスメよりどり

\  3点で税込960円💄💞  /

 

 

皆様大変お待たせ致しました💦😭

リユースショッパーが入荷しました🎀🎀

♡詳しくはこちら♡

 

 

 

 

友だち追加

 

 

INSTAGRAMJENNI love

 

INSTAGRAM SISTER JENNI