🌈✨オトモダチSNAP✨🌈 - JENNI SHOP BLOG

🌈✨オトモダチSNAP✨🌈

イオンモール幕張新都心店

こんにちは♡

幕張店モリです☺

 

 

先日、新しい夏服をGETしたので

その日、帰る時間が同じだったカネコさんに

購入品紹介をしていたら

【同じようなの持ってません!?🐱】と

キレイにツッコんでいただきました🙈☀(笑)

新しいジャンルにチャレンジしたい、、!!

ついつい同じようなものをGETしてしまうし、

SALEだとたくさん見てしまいますよね🙇👌

ジェニィでもお買い得アイテム用意しているので

ぜひ皆さんもいつもと同じジャンルのものや

新しいジャンルにチャレンジしましょう♩☆

 

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

さっそくですが、遊びにきてくれた

オトモダチを紹介します(●´ω`●)

 

最近たくさん会えている

あおいちゃん

 

 

店長に続いてモリカメラ📷でも

撮影させていただきました☺

 

この日はBLOGを見て

第8期ジェニィガール🍒の

リアちゃんに会いにいてくれました♩

 

 

 

 

(( aoichan 💄code ))

 

お母さまイチオシコーデ

遊びにきてくれました((((oノ´3`)ノ💕

 

フラワーリンク❁とってもかわいい!!

モノトーンでまとめた夏コーデ

あおいちゃんとってもお似合いだよー♩

 

(画像クリックでオンラインショップに飛べます♡)

フラワー刺繍メローリブTシャツ

少し丈感は短めなデザイン☆

色んなボトムと相性よく着れるので

ガーリーにもカジュアルにも

お使いいただけます♡

 

 

 

オキニイリのワンピースがある!って

お話しをこの日にしてくれたんですが、

実はこの前【見せにいく!】とわざわざ着て

遊びにきてくれたんです💖ありがとう!

それもお似合いで、、👏可愛かったよー♡

 

 

 

あおいちゃんご家族の皆さま

いつもありがとうございます🍒

リアちゃん来店までお待ちいただいて

ありがとうございます👏💫

オソロコーデも最高に可愛かったです!

また色んなお話しながらお洋服、

一緒に選ぼうね\(^o^)/

お時間のある時に遊びにいらしてください★

お待ちしています◎

 

 

 

 

では、次の更新もお楽しみに😘

 

 

 

\★出演者🌈募集中★/

詳しくは画像CLICK★

 

 

配送サービスのご案内♡

画像をクリックで詳細に飛べます♩

 

 

\ 詳しくは画像をCLICK☀/

 

 

 

Instagram🌈follow me😘

 

 

 

 

 

#ONLINE SHOP💄CHECK!!

 

 

お買い物でポイントGET★

▽クリックでダウンロード画面へ飛べます▽

おともだち追加はこちらから

友だち追加

SALE /イベント/各種お知らせ配信中☺

 

:幕張新都心店

イオンモール幕張新都心店グランドモール3F

OPEN☆10:00 CLOSE☆21:00

📞:043-216-5656