🐱💙第8期ジェニィガールあおにゃー来店💙🐱 - JENNI SHOP BLOG

🐱💙第8期ジェニィガールあおにゃー来店💙🐱

イオンモール大高店

みなさんこんにちは〜🌈✨

大高店スタッフのムニちゃんです🐼💖

実は先日、、、

 

 

第8期ジェニィガールの

あおいちゃんが大高店に

遊びに来てくれたんです〜😭😭💖

あおいちゃんがジェニモの時に

初めて会ったんだけど、

実はムニちゃんはJENNIに入ったばっかり

だったんだよね🥺🤍

 

たくさん話しかけてくれて、

なんでかわいい子なんだ、、、!

って思ってたから

あおいちゃんが第8期ジェニィガールに

選ばれて嬉しかったんだよね🥺🤍

この日はムニちゃんは会えなかったんだけど、

その後の日の

浜松市野店の春まつりで

ママさんともあおいちゃん

ともお話しできて嬉しかったです🙏🏻💜

 

 

あおいちゃんご来店コーデはこちら❤︎

JENNI loveのかわいい

イメージがあるあおいちゃんだけど

SISTER JENNI来た

あおいちゃん好きなんだよね〜🥺💖

靴下を派手カラーで

アクセントつけてて流石です🌈🌈

大高店にサインも書いてくださって、

大切にします〜🌈💖

よかったらレジのところに飾って

あるので、

みんなも見に来てね〜🫶🏻⭐️

 

あおいちゃん1年間お疲れ様でした🫶🏻✨

最後に大高店に来てくれて

嬉しかったよ〜😭😭💖

これからもあおいちゃんのご活躍を

応援してます💞💞

ママさんも浜松市野店イベントの時に

気さくに話しかけてくださって

ありがとうございます🌈💖

是非また大高店に遊びに来てください❣️

🐼💙スタッフ一同😸🍓

心よりお待ちしております🙏🏻💖

 

♡♡♡

 

LINEお友だち募集中👥💬

友だち追加

 

JENNI love×公式instagramも

ぜひフォローしてね🫶🏻🌟

 

 

∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴
 

 

🍒JENNI大高店🍒

10:00~22:00

☎052-622-7222

💖online shop 💖