♡‎第9期ジェニィガール♡ひなちゃん来店スナップ♡ - JENNI SHOP BLOG

♡‎第9期ジェニィガール♡ひなちゃん来店スナップ♡

イオンモール新潟南店

この間お店にあそびに来てくれた

♡JENNIガールちゃん♡をご紹介

 

第9期ジェニィガール
💓ひなちゃん💓

ニコ☆プチ発売日の学校終わりに

お店に遊びに来てくれたひなちゃん💫

あらためて…

ジェニィガール

おめでとう〜!😆✨

スタッフみんなでとっても嬉しくなったよ😭💓

この日にジェニィガール発表だったんだ❣

ひなちゃんがこの日着ているワンピースは…😋💕

ニコ☆プチをチェックしてくれてる子ならわかるかな?

 

お店には第9期ジェニィガールのPOPが…!

真ん中にひなちゃんがいるよ〜!💘

めちゃめちゃかわいい…!!😳💗

お店にたくさんジェニィガールのPOP掲示してあるので

是非たくさんのジェニィっ子に見て欲しい〜😍✨

かわいいだけじゃなくて最っ高に面白くて

盛り上げ上手なひなちゃん😉💫

ひなちゃんがいる間とっても賑やかで楽しい〜🤗💕

 

ひなちゃんジェニィガールおめでとう〜💖って

新潟のJENNIだいすきガールがお店に集まってくれたよ〜✨

かわいすぎる〜❕✨

平日にも関わらず大集合してくれたみんな😍⭐

 

これからひなちゃんのジェニィガールとしての活躍が

と〜ってもたのしみだね✊❣

スタッフ一同全力で応援しております!👏

そして一緒にJENNIをもりあげていこう〜!✨

 
 

ひなちゃん、ひなちゃんのお母さま、

お写真撮影の協力いただきありがとうございました!!

またぜひ、お待ちいたしております♡♡
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

新潟南店では、ブログに登場してくれる

おともだちを大募集中だよ~~✌

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
LINEのお友達募集中!
毎週(金)に、お買い得情報など配信してるよ~☆
友だち追加
 
 
 
♡———–<イオンモール新潟南店>—–––——♡
営業時間:9:00~21:00
♡—––—–♡—–—––♡——–––♡——–––♡