JENNI ODAKA girl❤︎ななちゃん🐼💖 - JENNI SHOP BLOG

JENNI ODAKA girl❤︎ななちゃん🐼💖

イオンモール大高店

みなさんこんにちは〜🌈✨

大高店スタッフのムニちゃんです🐼💖

 

この間狙ってたリップの限定色をGETしたんだけど

狙ってたカラーと間違えて

GETしちゃったんだよね💦

でも間違えたカラーのが

自分のパーソナルカラーには合うみたいで

そっちのが良かったかも🥰✨

限定ってめちゃくちゃ魅力的な

言葉だよね🥺🤍

 

さて!

今回も素敵なお友達を紹介しちゃいます🌈💖

❤︎ななちゃん❤︎

 

大高店スナップ2回目登場の

ななちゃん🌈💖

https://jenni-shopblog.jp/blog/1113692

↑前回のななちゃんスナップ✌🏻💖

前回はのえるちゃん🍓🐇

が撮ったんだけど、

今回はムニちゃんが撮らせていただきました🌈

 

じゃ〜ん💘💘💘

推しの子のアイちゃんポーズ🥺🤍

可愛すぎる〜🌈🌈

しかもななちゃん、

ウィンクうますぎるっ!

ムニちゃんはウィンクができないから

羨ましいなあ🦄💜

大高店大人気の

セットアップをGETしてくれたよ〜💘💘💘

大人気で、

サイズ欠け続出だから

ななちゃんサイズがあってよかったあ💞💞

 

ななちゃんママさんがお写真撮って

くださりました🐼💖

ママさんありがとうございます🙏🏻⭐️

ななちゃんとハート

つくったの🫶🏻🫶🏻

 

ななちゃん❣️ママさん❣️

お忙しい中撮影させていただき

ありがとうございます❤︎

是非また遊びに来てください🌈✨

🐼💙スタッフ一同😸🍓

心よりお待ちしております🌈💖

 

♡♡♡

6/1(木)~ 応募START♡

~8/1(火)   応募締め切り

 

開催日 8月27日(日)

開催場所 東京・有明TFTホール

 

 

とってもかわいいJENNIのお洋服を

GETして、だいすきなJENNIの

ステージにも出られるチャンスだよ✌🏻❤︎

 

 

みんな是非応募してみてね❕

 

 

♡♡♡

6/23(金)より

❣❣❣PRE SALE スタート❣❣❣

 

 

まだまだ着れる夏物アイテムがセールになるよ~🙌🏻

人気のセットアップやBIGTシャツも

あるからぜひ店舗に見に来てね❕❕❤

 

 

 

♡♡♡

 

 

お好きなコスメ3点で税込¥960💄💗

とってもお買い得です‼️

是非チェックしてみて下さい-`📢⋆

 

♡♡♡

 

LINEお友だち募集中👥💬

友だち追加

 

JENNI love×公式instagramも

ぜひフォローしてね🫶🏻🌟

 

 

∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴
 

 

🍒JENNI大高店🍒

10:00~22:00

☎052-622-7222

💖online shop 💖